あなたがとなりにいるだけで☆耳コピ 

じゃん♪ゆぅりです.

木曜日のお昼休みにバババって書いて,お智達に送ってみました.どうでしょ?Sちゃん~
今回はピアノ譜をそのまま書ける感じなんですが,面倒っていうか時間がないので…これで勘弁を~
20100404002702

合唱曲にもアレンジできるし,結婚式には素敵なプレゼントになるね.優しくて荘厳な曲ですね.



私信☆
祐くんを見ずして,ますだくんのパンチラに萌えていたらダメですよ~まずはコピコピですよ(笑)
関連記事
[ 2010/04/04 00:33 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

こちらこそありがとう

さやちゃん,昨日は夜中にごめんなさいm(_ _)m
忙しいのにコメントありがとうございます.

わたしこそ,さやちゃんが耳コピをUPしてくれなかったら,やるぞ!って思わなかったし,耳が腐る(笑)ところだったもん.感謝しています.ありがとう☆

ところで~
ますだくんの見ちゃダメだよぉ☆
ダメダメ~泣いちゃうぞ(≧ヘ≦)

[ 2010/04/04 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちま~
昨日はメールありがとう~
今やっと出先から帰ってきたよ!
耳コピすごいな~
最初はB♭だなぁ~と思いつつ途中であきらめちゃった!
いつもありがとう~ゆぅりちゃんがいてくれて良かった!
まっすーのパン○ラばっかり見ていてゴメン…
いや~Weeeek入れると5回楽しませてもらいました…
あ~~祐也も見ていたよ!
でもロング丈のシャツが邪魔しちゃって…残念←なにを見てるんだろうね!
[ 2010/04/04 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/444-4afa1bbf