--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.04 00:33

じゃん♪ゆぅりです.

木曜日のお昼休みにバババって書いて,お智達に送ってみました.どうでしょ?Sちゃん~
今回はピアノ譜をそのまま書ける感じなんですが,面倒っていうか時間がないので…これで勘弁を~
20100404002702

合唱曲にもアレンジできるし,結婚式には素敵なプレゼントになるね.優しくて荘厳な曲ですね.




私信☆
祐くんを見ずして,ますだくんのパンチラに萌えていたらダメですよ~まずはコピコピですよ(笑)
関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらこそありがとう

さやちゃん,昨日は夜中にごめんなさいm(_ _)m
忙しいのにコメントありがとうございます.

わたしこそ,さやちゃんが耳コピをUPしてくれなかったら,やるぞ!って思わなかったし,耳が腐る(笑)ところだったもん.感謝しています.ありがとう☆

ところで~
ますだくんの見ちゃダメだよぉ☆
ダメダメ~泣いちゃうぞ(≧ヘ≦)

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.04.04 17:53 | 編集 |

こんにちま~
昨日はメールありがとう~
今やっと出先から帰ってきたよ!
耳コピすごいな~
最初はB♭だなぁ~と思いつつ途中であきらめちゃった!
いつもありがとう~ゆぅりちゃんがいてくれて良かった!
まっすーのパン○ラばっかり見ていてゴメン…
いや~Weeeek入れると5回楽しませてもらいました…
あ~~祐也も見ていたよ!
でもロング丈のシャツが邪魔しちゃって…残念←なにを見てるんだろうね!

| さやか | URL | 2010.04.04 14:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


