2010.04.09 22:35

山P☆25歳のお誕生日おめでとうございます☆


たくさんのお仕事を熟して,自分の事だけでも大変なのに,家族や友人を大切にするだけでなく,応援してくれるファンのみんな☆って,気遣いをしてくれる.
そんな優しくて信頼がある山P…ストレスが溜まるって~日記に書いてくれた時は,正直ホッとした.少しはそんな一面も見せて欲しかったから.
みんなみたいに素敵なお祝いの言葉が出てこない…でも,いつも,ずっと,もっと,応援しています.山Pからもらうパワーはホントに神さまからのプレゼント.

桜の花びらが舞う,春の陽が降り注ぐ,そんな春の日があなたのバースデー☆おめでとう,おめでとう☆1年に1度の素敵な日でありますように☆



お祝いのケーキはロールケーキにしました☆
紅茶,塩キャラメル,いちご,チョコです☆

20100409223243

「うまぁ~い♪」
「おいちぃ♪」


関連記事

| 山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして!

kkkさん,初めまして!
コメントありがとうございました!

山Pは文句なしにカッコイイですよね!
2月の映画公開も楽しみです!

| ゆぅり⇒kkkさんへ | URL | 2010.12.04 00:32 |

かっこいいよね「山p]が!

| kkk | URL | 2010.12.03 19:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード