2010.04.12 08:08

じゃん♪ゆぅりです.

昨日は娘ちゃん達の通うスクールのミュージカル公演があり,観劇してきました.今年は娘ちゃん達が出演しないので,のんびり鑑賞できました.
場所が新富町だったのですが,区役所付近の桜達は葉桜になって,花びらがはらはらと風に舞っていました.今年は桜に想うことがいつもより増えました.散ることも….

そんな週末はいろいろありましたが,止められないのはスキャン☆ドル誌3冊を早速,解体してスキャンしました.なんと,会社のサイトで予約すると10%OFF.次回からも利用しなくちゃです☆
ドル誌をお買い上げでない方でご覧になりたい方は,mixiに例の如くUPしましたので,左側下よりJUMP☆ただし,認証キーが必要なので,マイミクでない方はメール下さい~ご連絡致します!(b^ー°)





最近の悩み…皆さんのブログを見られないこと…自分に精一杯なのはダメかな?時間を下さいって毎日思います.
コメントを頂ながら,訪問できていないわたし…それでも読みに来て下さるお友達に感謝いたします.暖かい拍手もありがとうございます.
自己満足な日記ですが,これからもよろしくお願い致します.みんな,大好きだよ☆ありがとう(v^-゚)

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード