2010.04.13 00:54

じゃん♪ゆぅりです.

わちゃわちゃ楽しそうだった~でも,なんだか?わけわかんなかった….サングラスに五本指ソックス.カワイィのはいてるってことはわかったよ.でもお行儀悪い子いたね?机に足は乗せたらダメ.つまり,よくわからなかった.はいっ☆素直な感想です.


ますだくんの声って,どんなトーンでも素敵☆声だけでテンションMAX☆素敵過ぎてどうしていいのかわからな~い(≧∇≦)やっぱりわからないまま,ますだくんの声に酔いしれて終わってしまった(ρ°∩°)

秘密基地にタイツを取りに行っていな~い☆無くなっていたらどーしよー?!






拍手コメへのお返事,改めて致します.いつもありがとうございます.

そして…最近のわたし,乗り遅れ気味(≧ヘ≦)時間が足りないです.

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

ますだくんの夢見れますように♡


関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード