2010.04.13 12:46

じゃん♪ゆぅりです.

「テゴマスのあい」を試聴しました.
ますださんの声がたくさん(≧∇≦)
わたしの耳は,ますださんに合う仕組み.

でも悲しい歌詞が…

まっすーがいなくなったら生きてゆけない.
思わずマスヒツにメールしちゃいました.


試聴会いたいの繰り返し


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大切な人

パンちゃん,コメントありがとう~
高校生活はどう?楽しく過ごしている?
宿題は相変わらずたくさんあるのかな?

ほんと,あと一週間ですね,早いねっ.
フルで聞いてたくさん聞いて,ライブへGO!
そーだ!パンちゃんはライブ行くのかな?
会えるといいなーって思っています.

もしも僕が…ライブで聴いたら泣いちゃうね.
大切な人,いつまでもずっと大切な人だもんね.

| ゆぅり⇒パン屋ちゃんへ | URL | 2010.04.14 00:40 | 編集 |

テゴマスのあい*

こんばんま♪
今視聴しにいってきました!
「夜は星をながめておくれ」でしたよね?(´Д`・。)
私もまっすーがいなくなったら生きる意味がなくなる!と言っていいほど大切な人ですね。
「ぼくらの空」がお気に入りです^^
はやくフルで聴きたいですね♪フラゲ日までちょうど1週間っ*

| パン屋 | URL | 2010.04.13 23:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード