--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.14 01:20

じゃん♪ゆぅりです.

この拙いブログに訪問して拍手を残してくださる皆さま,ありがとうございます.

04/13 9 拍手
04/12 1 拍手
04/11 2 拍手
04/10 10 拍手
04/09 3 拍手
04/08 2 拍手
04/07 1 拍手
04/06 2 拍手
04/05 8 拍手

直近,こんなにたくさんの拍手を頂きました.ありがとうございます.
自己満足の自己中なブログですが,拍手はとっても励みになります.
ほら!って背中を押されている感じもしちゃったりして(^^;嬉しい.

これからも宜しくお願い致します。続きは拍手コメレスです.




4/5に2つと,4/10に拍手コメを頂いたMちゃんへ

Mちゃんからのメッセはとっても嬉しいの.ありがとうございます.
なんかね,わたしの気持ちを救ってくれている~大げさだけど,そうなんです.
我慢したの,褒めてくれたの,とっても嬉しかった.オトナなのに…(^^;
今年はライブで一緒の会場になることが無いみたいだけど,どこか出会えるよね?
いつも本当にありがとうございます.


4/10に2つ拍手コメを頂いたc☆mちゃんへ

いつもステキなコメントありがとうございます.某所へは行かれましたか?
JEさんの視聴もオススメです.ゾヒ,クリックしてみてください.
でも,涙腺があふれちゃうかもですよ…注意して.また遊びに行きます.


4/13に拍手コメを頂いたRちゃんへ

半年くらい会っていないよね?去年はライブの席が近かった記憶があります.
今年は代々木に行く?それとも学校があるから地方に行くのかな?
テゴマスのミニアルバムが出たら,カラオケいこーね☆
でもRちゃんとだと,マス×マスになっちゃう(笑)テゴも練習しておくねっ.





はみ出しブログ…シゲ猫にますださん登場☆

しかぁし,知りたいくだりがない!!なので,このシゲ猫さんの続きを考えて,勝手に妄想すると…

シゲが慶ちゃんとばかりラブラブで寂しい…ますださん.
しかも,自分が席外している間に電話をしていた.と友人が話してしまう.

「なんで?俺が席外したから電話したの?」
「いや,アイツから電話が来たんだ!」

と弁解するシゲ.
でもそんなタイミングはないだろ?と寂しがるますださん.
困るシゲ.いぢけるますださん.お酒がすすむ…すすむ…ススム…

もう,でろんでろんのシゲマス.
場所はいつの間にかカラオケへ…きっとお食事どころは閉店時間.

もう切ないよ…とヒルクライムを熱唱するますださん.
俺,二股かけてないよ…その前に,お前,俺の彼女じゃないだろ?なシゲ.

そして夜の闇が…


勝手に妄想でした.こんな感じなんでしょ?知りたいところって?




電話しに席を外す…気になる…電話…誰に?あたし?かかってきてないよ?




だれ~~~~~~~~~~~~~~~






関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


