2010.04.15 02:06

じゃん♪ゆぅりです.

いゃ,ネムイ…でも,心に栄養が注入!(b^ー°)されましたよ☆こういうの充実っていうのね~
何たって,ますださん談議に花咲き満開(≧∇≦)もう,ますださんのことだと,止まらない.
時計の針がぐるぐる回る回る.初めましてのマス友さんなのに,あっという間に仲良しになれました.


ちなみに,集合前にわたしはヒトカラしましたね(^_^;)テゴマス歌いたい放題♪マスパート一人で…何故かさみしぃ…ハモり欲しい~
テゴマスPVレポの寂しくなっちゃうテゴにゃんみたいに…しんみりヒトカラ(-.-;)次はハモってくださいな☆

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード