--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 12:43

じゃん♪ゆぅりです.

見たかった~っていうお友達は山のように東にいるはず,カワイィ二人の生出演「ちちんぷいぷい」の様子は,

西のタッチでまっすー愛を綴るしょうちゃんのブログ"★おぶりがーだ★"

で素敵にレポされています♪

ちゃんと手を拭くところ,びっくりお目々,リスみたいなほっぺ,もぅすべてがきゃわキャワ~壊れかけてます(≧∇≦)


しょうちゃん,ありまと~(^з^)-☆Chu!!


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵レポありがとう

しょうちゃん,おはようございます☆ポイントショットが可愛いくて,楽しいレポをありがとうございました.

ブログのキャッチは,東☆の人が見られない,と,西☆のタッチ,とかけてみました(^_^;)表現力なくて申し訳ない….

潔癖症のますださんは慎重に手を拭いたんだなぁ~って思ったら,お口に詰め込んでぷくぷくになっちゃうなんて,カワイィ☆こらこら(-o-;)って言いたくなっちゃいました.

レポありがとうございました.素敵な週末をお過ごしください☆

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2010.04.16 08:23 | 編集 |

西のタッチ(笑)

お手手ふきふきする増田さんとおいしくて目を見開いちゃう増田さんかわいすぎますよね

紹介ありがとうございます

ほかにもプロモでテレビ出るかなぁ~
楽しみです

| しょう | URL | 2010.04.16 07:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


