2009.02.19 09:17

ぉはよぉございますゆぅりです

今晩は天気が下り坂、すでにわたしは下り坂を転がっています
そんな中、元気をたくさん頂きましたゆちますレィディオゥ

いつもは一人でね。ゆるゆるなツッコミとウケのますだくんも、
ゆっちと自然なやり取りに、ちょっとハイテンな感じ、ありましたね☆
ますだ愛の方のブログにね、詳しいレポがあるかなぁ?
わたしは書けないんで、よろしくお願いします!(b^ー°)

一つだけナイスなおハガキ?あ、メールかな?ですよ~
録音しましたか?わたしは携帯の準備がまにあわず逃しました
朝から、ますだくんの素敵ヴォイスででね、叩き起こされる!
どうです?廊下に並んじゃいますか(笑)ホントノリノリ~

楽しかったな、撃沈していた昨日なのに、ぉの時間は元気になれた☆
ありがとうゆちます今回はゆっちも大サービス


仕事にプライドを持って取り組んでいないわけじゃないけど…
自分の中の自分との問答と格闘が続いています…苦しい
慶ちゃんみたいに、ママに感動を与えたことすらないよ…

さぁ、元気を出して今日も素敵な時間が流れますように
関連記事

| RESCUE | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

tomo☆pさん<Re: tomo☆pです♪

tomo☆pさん、こんにちまi-280来てくださってありがとうi-189

> 録音はしたけど、何にオトセルかなぁHDDに落としてるんだ
いいなぁ。今ね、オーディオ系がね、全然充実していないの。
ラジオも安いの買って聴いている状態よi-229

> 可愛いかったもんね
ますだくん、かわいぃよ~i-178
でもね、最近、テゴちゃん超えてるよi-198
男の子じゃなくて、オトコになってるぅi-201
ちょっと刺激強いかもi-238
好きi-176だけど強いかもi-237

お仕事は相変わらず・・・でも元気i-184
ありがとi-228tomo☆pさんに感謝i-228
素敵な時間が流れますようにi-189

| ゆぅり | URL | 2009.02.21 01:07 |

tomo☆pです♪

こんばんま

あ~
そうだ目覚ましやってたよね~
録音はしたけど、何にオトセルかなぁHDDに落としてるんだ
可愛いかったもんね

ゆぅりさん大丈夫仕事でお悩み

| tomo☆p | URL | 2009.02.19 19:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード