2010.04.16 01:35

じゃん♪ゆぅりです.

ちょこっとだけ「月刊SONGS 5月号」

会社のweb販売ですと10%OFF.だから週明けまで待ちます.
って頑張ってたけど,やっぱり書店に走っちゃった(^^;;;

書店の音楽コーナーに平積みのはずが・・・ない?ない?なぁ~いっ!
まさか売り切れ?テゴマスだから?発売と同時に売り切れちゃったの?

・・・

良く見るとSONGSの上に別の音楽雑誌が置かれていて見えなかっただけ…
表紙が見えた瞬間のわたし・・・きっとすごい表情だったに違いないわ.

ページをめくる手が汗ばんでいる気がする・・・でも読み進めるわたし.
ますだくんのページの文字を必死になって読んでいたら,雑誌に密着!
そう,ほっぺの横にますだくんが・・・あーなんて素敵☆この近さ~

自然の中の少年二人?いやいやなんだか立派な男子になっちゃって.
誰が二人をそんなに変えたんだー!!ってジェラシーの塊投げたり…

すね毛増えました?いや,手の甲に傷っぽいのありません?とかとか…
膝小僧にきゅんきゅんしたり,ぷりぷりの唇をなぞったり(変態か?)

じっくり目を通して平積みに戻したわたし…いいんです.それで!
週明け,会社の売店に取りに行きます.でもスキャン用が欲しいっ!


じぇんじぇん,ちょこっとだけじゃなかった(汗;;;しかも壊れてる.
(^-^)/~~~

関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード