--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.16 19:35

じゃん♭♭…眠ってしまいそうなゆぅりです.

水曜日と金曜日はお勉強のため,21時までは図書館に篭るんですけど…
足が書店に向かってしまい,男性誌のブースへ勝手に進んでしまいました.

すると,眩しい光を放っているあの方が,わたしを導いてくれたのです.
こんなに目立つところに…さらわれたら大変~でもしょうがないわ,素敵だもん.

雑誌を両手にしっかと持ち,ちょっと照れながら「こんにちま☆」ってあたし….
あら不思議,二次元世界からも「こんにちま」って,決め顔のイケメンさんが応えます.

それから,4パターンのイケメンさんのファッションやヘアーメイクを鑑賞.
どれも素敵過ぎて倒れそう…個人的にはカッチリ目が好き♡でもチェックタイも好き♡

別れ難くってお連れしようと裏表紙をみたら,780円だったかしら?ハイコスト(-.-;)
会社のネット予約にしよう…でもきっとお取り寄せで時間が(>_<)でも10%OFF.

そして図書館でなく,タリーズで勉強をするあたし…コーヒー代高いわ(-o-;)
支離滅裂なわたしを見つけたら,バカね…って思ってくださいな( ̄∀ ̄)


関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


