--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.17 01:20

じゃん♯ゆぅりです.マスヒツ聞きましたか?

ますださん,夢の国に行った☆って~
思わず,ぇーっ(」゜□゜)」って言っちゃった.

しかも,プーさんのハニーハントがお気に入り☆
プーさんのハチミツの香も吸い込んで~♪
ふりかけ,ストラップ,カップも買われたそう.
アトラクションの中のプーさんと同じような,
ふわふわした素材のプーさんを欲しかったのに,
無くてがっかりだった…って,キャワ過ぎだよ~

あたし,ふわふわのプーさんだよぉ~
抱っこも,添い寝も,むぎゅ~もwelcome♪






ますださんも,プーさんっぽいよね?


関連記事

| MASTER HITS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハチミツ

しょうちゃん,こんにちま☆

そうだ,そうだ,ハチミツなめてる♪ふふふ…と,ますださんワールドを展開してくれていましたね~
わたしもますださんとお揃いのストラップとコップが欲しいです.すごい売れ行きですよ(^w^)

23歳男子がプーさんを抱く図…想像萌えで焦げそうです~コメントありがとうございました.

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2010.04.18 16:09 | 編集 |

プーさんを連発する23歳男子に萌え。
きゃわいすぎますー。

わたしの中で
プーさん=まっすー は、ネバエンの「はちみつ食べてるぅ~~~フフフ」と歌いながら腹筋をするまっすーを見てからです。w

まっすーが買ったぷーさん3点セットほしくなってきました。

| しょう | URL | 2010.04.17 23:18 |

ブタからクマへ

わぁい,憧れのあーちゃん☆コメントありがとうございます.

ますださんが,あんまりプーさん♪プーさん♪って連呼するから,数えたくなっちゃいました.
ますださんとプーさん,癒しの相乗効果ですね~アフターシックスないシックス?って滑った入りだったけど,プーさんのお話は楽しかったよ~プーさんを抱いているますださんを想像したら,身体が溶けそうなくらいの癒しです~

あーちゃん,行くよ!夢の国☆

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.04.17 14:46 | 編集 |

私も思った・・・(笑)

ね~!
私もプーさんかわいいかわいい言ってるまっすーに・・・

っていうか、そんなこと言ってるまっすーがプーさんっぽいよ!

と聞きながら思ってました・・・(笑)

なんか、まっすーがしゃべってるのを聞いてると、のんびり優しい気持ちになってきますよね~!
プーさんもそんな感じですよね~!

| あーちゃん | URL | 2010.04.17 12:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


