2010.04.17 14:39

じゃん♪ゆぅりです.

午前中は娘ちゃん1の保護者会.久しぶりにNEWS魂を共にしたP♡ママと会う.
はぁい,はろー(^o^)/って微笑むはずが…m(_ _)mいきなりのごめんなさい?

「わたし,浮気中なの…」
「(・_・)エッ..?」
「NEWSの露出が少なくて…」
「それで?」
「とうほうしんき♡」
「そ,そんなぁp(´⌒`q)」
「ごめん(。-人-。)」
「テゴマスが…」
「あたしPだし,娘シゲだし…」
「TROUBLE MANあるし!」
「それは見てる!」
「じゃ,テゴマスも…よろ…」
「うーん,わかったぁ~」

あのぉ~
テゴマスも~
よろしくね~
NEWSメンだよ~

って前置きなんです(^_^;)続きをどうぞ~





あのね,今日はマスくんがいっぱい居るの.

駅に向かっていた男子高校生のヘアースタイルがマスくんそっくり☆
いゃ~んカワイィ~☆しかも,携帯電話がズボンのポケットにある~
そしたら,待ち合わせしていたのか,その子は5,6人の男子高校生と合流.
その中にもマスくんそっくりのヘアースタイルの子を発見!マスくんが二人.

知らぬ間にオープンカフェで,行き交う男子高校生をチェックしちゃってる.
高校生にマスくんスタイルがいっぱい居る~ちょっとどうしちゃったの?
あたしのマスくんが,男の子に取られちゃう…やだやだ~っていうか,そういうこと?
流行り?なのかな?だから表紙に採用されたのかな?マスくんすごいぞ( ̄∀ ̄)

マスくんバンザ~イ\(^ー^)/


関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ありがとうございます!

メイちゃん,こんにちは~
コメントありがとうございます.

日本語は「てにをは」と呼ばれている助詞が難しいと思います.
でもね,大好きな増田くん,知念くんを一緒に応援しながら
日本語も上手になっていきましょうね~i-236

わたしも中国語を勉強したら,お話できるようになるかな?

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.04.21 00:42 |

ありがとうございます!

ゆぅりさん こんにちは(^-^)
わたしは日本語を習った頑張ります~
わたしのコメントは直すところがあったら、是非教えてください~
よろしくお願いします~

一緒に知念君と増田君に応援して行きましょうね~↖(^ω^)↗

| メイ | URL | 2010.04.20 16:51 |

日本はママさんファンもたくさん

メイちゃん,こんにちま☆いつもコメントありがとう(v^-゜)

ジャニーズ事務所の一番最初のグループができた頃,メイちゃんと同じ年齢だった人達は,メイちゃんのおばあちゃんくらいの年齢になっていると思います.
日本のアイドルの歴史の中ではジャニーズ事務所は欠かせない存在ですし,わたしも10歳くらいからずっと,いろんなグループの応援をしてきました.
だから,オトナになっても大好きだし,応援しています.きっとメイちゃんのお母さんは,ジャニーズ事務所のアイドルに触れる機会が少なかったのだと思います.
今こそ,TVやインターネットが発達しているので,海外アーティストも身近になりましたが,昔は触れる機会も少なかったと思います.
メイちゃんのお母さんも,一緒に見たり聞いたりしているうちに,大好きになってくれると思いますよ~

メイちゃん,日本語がどんどん上手になっていますね.素晴らしいですよ.それでも,まだまだ直すところもあると思います.
わからないことや,難しい文で困ったらコメントに書いてね.メイちゃん,これからもよろしくお願いしますね(^o^)/


| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.04.18 16:36 | 編集 |

ゆぅりさん へ

ゆぅりさん~こんばんは~
たくさん日本のママファンがいますね~
娘さんと一緒にアイドルのコンサートを見に行って、アイドルのことを雑談して、それは良かったなぁ~~
私のお母さんはアイドルのことが全然好きじゃない
わたしはお母さんに知念くんの写真を見てあげて、毎度お母さんは「この子は男の子?!女の子でしょ?」と言いました
( ̄◇ ̄;)知念君は男の子です!!!!!今の知念君は昔の知念君よりカッコイイと思います
お母さんはどうして「知念君は女の子みたい」と言いましたかぁ~?

とうほうしんきがあまり好きじゃない
山ピーはほうがカッコいいと思います

| メイ | URL | 2010.04.18 03:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード