2010.04.19 13:04

じゃん♪ゆぅりです.

マスヒツから頂いたリボンの1セクションを使ったストラップを作りました.
まっすーカラーの黄色をベースに考えましたが…汚れるよね?しかもフェルトは壊れ易い.
でも作ったし…携帯に付けて持ち歩こうかな?見つけて下さいね☆

20100419130626 20100419130621

残りのリボンは手提げのポケット口のアクセントに使う予定です.
手提げはピンクに白の水玉,白にピンクの水玉の生地を購入済み.
ライブにうちわを入れて持参する予定です.

今週も充実した毎日でありますように☆
関連記事

| MASTER HITS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

近々見てねっ☆

emicoちゃん,こんばんま~

うんうん,出来ました~実物はちょっとアレなんですけど…

> リボンも喜んでますね☆
ありがとうございます.
こんなステキなコメント頂けるなんて~嬉しいです.

ストラップにならなったリボンも,メイクアップ中です.
代々木には可愛いバッグになって現れる予定です☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.04.21 00:58 |

ゆぅりさん、出来上がったんですね!
素敵です。
こんな風にアレンジしちゃうなんて。

リボンも喜んでますね☆

| emico | URL | 2010.04.20 23:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード