--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.20 12:43

じゃん♪ゆぅりです.オトナ買いも無理みたい…


パンフレット \2,000(tax in)
ジャンボうちわ(個人/2種類) 各\500(tax in)
ポスター(集合・個人/3種類) 各\800(tax in)
クリアファイル(集合・個人/3種類) 各\500(tax in)
ショッピングバッグ \900(tax in)
Tシャツ \2,800(tax in)
フェイスタオル \1,800(tax in)
ぬいぐるみマスコット \1,000(tax in)
イヤホンアクセサリー \1,000(tax in)
リストバンド \700(tax in)
テゴマスペンライト \1,300(tax in)
オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類) 各\600(tax in)


ボーナス後の日程のお友達に購入依頼したいよ~(>_<)




あのね…

ここまで読んでくれる人が居たら,チェックして見て☆
いつもメイクチェックを欠かさないわたしの呟き…


SONGSのますださん,ツケマしてませんか?
わたしの目には,ツケマが見えるのよ( ̄∀ ̄)
かなりキワまでライン入れているなぁ…と,
食い入るように見れば見るほど,ツケマに見える.

ま,わたしだけかもしれない…気になるよ~

関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

中国にもあるんだね!

メイちゃん,コメントありがとう.日本語,上手になったね.やっぱり助詞が難しいね~

さっき拍手コメにぬいぐるみのことを書いたよ.大きさは分からないけど,大きな目で可愛かったよ.
ライブの様子もwebのNEWSで見られるといいね~わたしは代々木まで1ヶ月待ちます.

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.01 15:00 |

ゆぅりさん へ

あした テゴマスのコンサートが始まります!
中国のゴールデンウィークも始まって、うちにWEBでコンサートのニュースを見ます
去年のコンサートのDVDを見て、みなんさんはテゴマスと一緒に「KISS~」を歌うとき、感動しました
今回は楽しみです!

| メイ | URL | 2010.04.30 18:28 |

えりちゃぁ~ん☆

えりちゃん!!!!!!
もぅぅ,コメント待っていましたよ~

> 気になったのでコメしちゃいました(笑)
気にならなくてもコメしちゃって(笑)

> 見てみたら確かに目尻のあたりとかつけま?って
でしょ?
ちなみに「テゴマスのあい」のジャケ写もツケマだよね?
目尻の方,可愛らしく長めにクルンってなっているもの~

最近,わたしもチェックしている,ちょっと高めのツケマ
1,000円くらいするんですけど,そのシリーズに似ています.

えりちゃん,コメント嬉しかった~
だって一番長いブログのお友達だもんっ
これからも宜しくお願い致します.


| ゆぅり⇒えりちゃんへ | URL | 2010.04.21 00:55 |

Re: グッズを購入にしたい

メイちゃん,こんにちは~

> すぐテゴマスのコンサートが始めます!
ここの日本語は「始まります!」が正しいですよ.

> 時間がないですから、日本へコンサートを見に行きません、残念だ~
そうですよね…時間だけでなく,飛行機代もかかります.

> ゆぅりさん、見に行きませんか?
わたしは,代々木公演を見に行きますよ.

> ライブはほうが大好きだ、ライブ最高~↖(^ω^)↗
わたしもライブの方が好きですよ!!

> コンサートのグッズは
今日,webで発表になりましたね.たくさんありますね.
全部買うことは難しいです.お金が足りません(>_<)

> ゆぅりさんはテゴマスのミニアルバムを聞きますか?
お店に注文していたので,夕方,買ってきましたよ.
でも,まだ聞いていません.Walkmanに転送しました.
明日の通勤時間にしっかり聞こうと思います.

メイちゃんもカラオケで歌えるようになるくらい,
たくさん聞いてくださいねっ☆

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.04.21 00:48 |

No title

ゆぅりさん、こんばんま~☆
気になったのでコメしちゃいました(笑)
よくそんな細かいところまで!!
全然気がつかなかった・・・
さすがです!
見てみたら確かに目尻のあたりとかつけま?って
感じですよね!?アイライナーで描いてるみたいな。
どうなんだろう?

| えり | URL | 2010.04.20 21:16 |

グッズを購入にしたい

ゆぅりさん~こんにちは(^-^)
すぐテゴマスのコンサートが始めます!
時間がないですから、日本へコンサートを見に行きません、残念だ~
ゆぅりさん、見に行きませんか?
テゴマスのDVDを買いに見て、ライプはCDよりいいと思いました
ライブはほうが大好きだ、ライブ最高~↖(^ω^)↗

コンサートのグッズはマッスーのうちわとフォトセットを絶対に購入をします
あの~ぬいぐるみマスコットは何ですか?
おかしいものですけど、かわいいと思います!
楽しみです~

ゆぅりさんはテゴマスのミニアルバムを聞きますか?
「もしも~」と「ぼくらの空」と「CHU CHU CHU」が大好きです~
マッスーの声が優しいと思います~(≧▽≦)
「もしも~」のPVもカッコイイです~~
全部カッコイイ~~>///////<

| メイ | URL | 2010.04.20 18:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


