--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.21 01:36

じゃん♪ゆぅりです.

エントリータイトルは,Chu Chu Chu!風に読んでくださいねっ♪


「テゴマスのあい」を聞きながら書いています.

今だけ聞きながら…
みんな寝てしまったし,一人の時間は大好きだから.
曲の感想は別のところで書く予定です.


そそ,ジャケ写のダーリン増田♪やっぱりツケマよね?
目尻のクルリンって長いまつげがかわいぃよ~




今回は,お仕事やらお家ごとやらで全然集中することなんてできません.
山のようにあるラジオのプロモーションを全て耳にしないこと!!
ブログめぐりをしないことを誓い!!堪えに耐えています.

なのに,最近エントリーが多いよね?逃げているのかなぁ?
やっぱりテゴマスはわたしの原動力なんだよね,だからだよ.


でも,少しお休みを考えています.
ライブがスタートするのに…残念.
また,お知らせする予定です.




関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


