--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.20 08:08

おはよぉ~ゆぅりです東京は冷たい雨…
今朝はバラードな曲を集めた"NEWS SELECTION"を聴きながら電車に揺られていま~す
あ、自分で選んだものなのね
他にも"山P SELECTION"などなど作って、日替わりで聴いているの

最近、朝の電車でブログ更新が日課になっています
でも、ぎゅうぎゅう詰めの時はもちろんできないよ
なんとなく冷静なこと書けてる>自分って思いながらね
両手使ってポチポチ(激打)しているの
PARTY DIAMONDのストラップ付けたゴールド携帯
持っている(おばちゃん)を見つけたら、わたしかもね

今日も素敵な時間が流れますように
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


