2010.04.21 12:41


テゴマスのあい♡本日発売日(≧∇≦)おめでとう~

やっぱり晴れた\(^ー^)/晴れ男だよね,二人とも♪
切ない雨も似合うけれど,ニコニコ太陽はもっと似合う.

すべての曲にPVを製作して流したい,みんなに聞いて欲しい.
こんなにバラエティーに富んだミニアルバムは他に無い!(b^ー°)

大絶賛を通り越しちゃって,ジタバタしちゃってるf^_^;
わたし,職場で保護者会で販促活動しちゃう(^_^)v


あら?テゴマスからのメールだ(≧∇≦)


なんて謙虚な愛らしいメールなんだろうo(^-^)o
二人のあい♡がたくさん伝わってくるよ~


あのね,わたしも大好きだよ(^з^)-☆Chu!!


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード