2010.04.21 19:12

じゃん♪ゆぅりです.

移動中の狭間に行って参りました.ざっくりと枚数を載せておきます~


テゴマスのあい☆ジャケット撮影オフショット

♪混合
589~592 4枚

♪増田貴久
593~600 8枚

♪手越祐也
601~608 8枚


「もしも、この世界から〇〇がなくなたら」PVオフショット

♪混合
609~622 14枚

♪増田貴久
623~642 20枚

♪手越祐也
643~662 20枚


素敵な表情の混合フォトが最高です♪
二人の歌う姿の暖かいこと♪
あい♡があふれていました♪

関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

二人の表情がステキだよ

しょうちゃん,こんばんま~

思ったより枚数が少なくて?ちょっと安心しました.
テゴマスお二人揃って好きな方は大変かも~

子供のようなますださんの表情を堪能できます.
オフショット!!っていう姿もあります.

枚数を決めてお出かけ下さい(^^)

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2010.04.21 23:45 |

No title

さっそくありがとうございまっすー!
グッズに続いて、またまたお金つかっちゃいそうです。。。
あらら。。。

| しょう | URL | 2010.04.21 22:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.21 21:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.21 20:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード