2010.04.21 23:56

じゃん♪ゆぅりです.

ご存知の通り拙いブログですが,毎日,片手も拍手を頂いています.
一週間でこんなにたくさんの拍手を頂きました.ありがとうございます.

04/21 5 拍手
04/20 5 拍手
04/19 5 拍手
04/18 6 拍手
04/17 5 拍手
04/16 6 拍手
04/14 5 拍手

わたしもお友達のブログを訪問した時には,読ませていただきました!!
ってかならず拍手をぽちっとクリック♪させて頂いています.
楽しませて頂いたり,情報を注入して頂いたりするわけですもの.

コメントが無くても,拍手があると嬉しくなりますよね?
ブロガーさんだったらこの気持ちは分かってくださるはず.
誰かが読んでくれたんだな~って,嬉しくなりますもの.

そんな拍手コメントと鍵コメントにお返事です~
続きをどうぞ~






★04/18 19時台「おしゃれヘアカタログ」に拍手コメを頂いたMちゃん♪

いつも暖かいメッセージをありがとうございます.Mちゃんもお家のことやらいろいろあって大変かと思います.テゴマスライブまであと少し.体調を整えて楽しめるように,お肌ぷるぷるで会えるように,たくさん睡眠をとりましょうねっ☆
そうそう,ヘアカタログは今日手にしました~やっぱり1割引になるので,1ヵ月の雑誌の数を考えると,TV誌なら1冊買えるくらいになるんですよね.って生活感いっぱいなコメントですみません~
Mちゃんの毎日が「あい」で溢れますように☆


★04/19 21時台「マスヒツ☆ストラップ」に拍手コメを頂いたc☆mちゃん♪

お褒めを頂いてありがとうございます.嬉しいです♪実際に見ると,んん?なんですよ(^^;でも,わたしの目印になるかな?って載せました.c☆mちゃんのブログもいつも楽しみにしています.いつかコメントさせて頂きますねっ.
c☆mちゃんのハートが「あい」で溢れますように☆


★04/21 「ジャニショ☆フォト最新情報(テゴマスオフショット)」に鍵コメントを頂いたRちゃん♪

こちらでは初めまして~お世話になっております.わたしは,会社が終わって,のそのそと出かけたので,閉店30分前くらいに到着.メモをして選んで19時にはお気に入りのスタバに到着しました.午前中はのんびり選べましたか?今回は,割とすんなり決めていた枚数以内に・・・収まらなかったです.16枚も買っちゃいました.6月にはいろいろお話できるかしら?楽しみにしています☆


★04/21 「ジャニショ☆フォト最新情報(テゴマスオフショット)」に鍵コメントを頂いたSちゃん♪

この間は楽しかったねっ♪また時間が取れたらいいけど,お互いに仕事に家事に…時間を止めてその間にでも会いたいですねっ.ご相談の件は別途メールで決めたいなって思います.新潟ライブおめでとう♪地方ライブに行けるの羨ましいです.お土産話をたくさん聞かせてくださいねっ.ではまたっ☆


読んで下さったみなさん,ありがとうございます♪

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード