--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.29 01:08

もしもーし,ゆぅりですよ…
シーッ...(-.-;)!

明日から仕事が緊張の日々.
その前に…

行って来ちゃいましたf^_^;
さいたまスーパーアリーナ↑










(携帯の人は続けて読めちゃう?)





今日,会場に来た人だけにプレゼントがある↑↑↑って振りに,ゆちが真顔で

「僕の愛です」

始まってすぐなのに,ストラ~イクッ!(b^ー°)完全にますださんが吹っ飛んでいたみたい(≧ヘ≦)ごめんね,ダーリン

公開リハーサルのため,魂に関することは書きませんので….魂に関係しないところで,Going!の完成PVの初披露がありました.なんとメンバーも初見とのことで,移動ステージの上で寛いで鑑賞.
白い衣裳の5人,なんだかNEWSみたいに爽やか~ゆちのパンツだけ膝下がグラデーションで白→グレー→黒になり,靴も黒.メンバーにもツッコミされていました.
それぞれがスポーツのワンシーンを撮っていて,亀ちゃんが野球,たっちゃんがボクシング,ゆちがサッカー,じゅんのが…?聖が…?どちらかがスケボーでした.あれ?なんだっけなぁ…?????
ソロショットもファンツボのようで…キャーってイエローボイスがすごかったです.わたしは,ちょっと反応がうまく出来なかったみたいで…(^_^;)

あとは魂以外だと…

たっちゃんが猫みたいでカワイィ~って思ったの.でも,いぢめるために飼いたい猫って感じ?じゅんのはもったいないくらい爽やかで,モデルさんのようでした.
で,聖のイケてること(≧∇≦)あれはクギヅケになるわ~亀ちゃんは黒い艶ってイメージ,ソロ曲が終わった時,わたしの口は開いていました…ポカンって.
んで,ゆちなんだけど…語り切れないからまたにします.一つだけ…KAT-TUNでは,ゆちが好きです.ますださんには負けるけど….

関連記事

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

働いているんだっけ?

メイちゃん,こちらにもコメントありがとうございます.

亀梨くんは少しふっくらして・優しい感じになっていました.昨日は歌番組で新曲を披露してくれましたよ.

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.01 15:06 |

仕事が頑張ります~

KAT-TUNの中でカメが好きです
KAT-TUNのファンの親友は私に公開リハーサルのレポートを教えてくれるとき、「すごいなぁ~」と思います
六月に上海へSMAPのライプを見に行きます
SMAPは本命じゃないですけど
でも これは初めてジャニーズのアイドルを見に行きます
本当に緊張して、楽しみです!

| メイ | URL | 2010.04.30 19:27 |

本当は…

ひとちゃん,コメントありがとうございます

あのね,本当はまっすーに会いたいんですよ…………まっすーまっすーまっすー

でもどうしたことか,ゆちに視線が…ソロ曲を聞いたあとには,すっかりすっかりでした.

まっすーに会うまでにあと1ヶ月以上あるの…ひとちゃん,わたしも連れて行って~

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2010.04.29 22:22 | 編集 |

おかえりなさい

おぉ~すごかったんですねえv-392
公開リハ…想像もできませんが
華やかだったんでしょうねv-222

こちらは、秒読み開始でドキドキですv-238

アルバム見せていただきましたi-84
ありがとうございました

| ひとみ | URL | 2010.04.29 21:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


