--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.01 22:41

じゃん♪ゆぅりです.

サタデージャニーズはますださん.幼少期に海外旅行されるとは,お坊ちゃまですよね?そしてリレーはアンカー☆わたしも,そして娘ちゃんもリレーだけは12年走りましたよ☆もし同級生だったら,ライバルだったかもしれないなぁ~

テゴマス2ndライブ,初日が終わりましたね…レポは我慢かな?ん~悩む.続きは私事です.


今日は娘ちゃん最後の運動会☆応援して来ましたよ!リレーは抜けそうで抜けなかった(>_<)良い走りでした.ますださんと走り方が似ているんですよ(笑)

そして,中学から高校まで体育会運動部を頑張って来たメンバーでの集団行動(演技)は最高に素晴らしく,涙がはらり…4月は朝7時過ぎから雨の日も頑張りました.本当にお疲れさま.

これからは残りの試合を勝ち続けるまで頑張って☆引退したら勉強だぞっ!(b^ー°)大学受験は自分との戦い!わたしは応援するのみです.

癒やしのテゴマスを聞いて頑張ってねっ☆ぇっ?あっ,そうね,山田くんだったわね(^_^;)ジャニーズが付いているからねっ☆




ヘンな親子カナ?
関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


