--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.04 00:59

じゃん♪ゆぅりです.

うちわ~うちわ~うちわ~今回のテーマは『脱!紙!』

テゴマスのあいのジャケットロゴがリボンだったので,紙じゃなくても!って考えて,フェルトとリボンで作ったの.

こちらでーす!



ハートリボンは交互に色を塗り,フェルトは立体感を持たせました.当日は持ち手にピンクとイエローの2色のリボンを付けて持ちます.
娘ちゃん達が,バックグランドが,白い同じタイプのうちわを持つ予定でいます.こちらも完成したらUPします.

代々木で見つけてください~ゆぅりちゃーんって呼んでね☆振り返ったら,ガッカリするよ…アハハ…アハハ…感想聞かせてね~



関連記事

| テゴマス | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

emicoちゃん,コメントありがとうございますm(_ _)m

フェルトは作りやすくて,立体感も少しあって…しかも,ハート型のうちわを見つけて幸せ者でした.是非とも実物を見てくださいm(_ _)m

emicoちゃんの大阪ライブの話が楽しくて読んじゃいました~代々木では必ずお会いしましょねっ♪♪♪

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.05.05 01:48 |

かわいい♪

ゆぅりさん♪
とーっても、素敵です。
フェルトとというところが、ぬくもりがあって、「あい」を感じマス。
実物、見せてくださいね!
(拍手コメありがとうございました。)

| emico | URL | 2010.05.04 16:04 | 編集 |

Re: こんにちは♪

あるみちゃん,初コメントありがとうございます.よろしくお願いいたします.

黒ベースには悩みました・・・今回は白いイメージですから・・・
なので,映えるって言って頂けてすごっく嬉しいです.
ありがとうございます.よかった♪作って~(^^)

別のエントリーに作り方と注意していることを書いたので,良かったら見てください.
あるみちゃん,ありがとうございました~


| ゆぅり⇒あるみちゃんへ | URL | 2010.05.04 15:53 |

こんにちは♪

ゆぅりさん、こんにちはv-16あるみと申します。
以前、私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

うちわ、ハートがたくさんでかわいいですね~e-51
黒地にピンクと黄色は目をひきますね

私はうちわを作ったことないんですが
ゆぅりさんのうちわがとってもステキなので
私も代々木までに挑戦してみようかな!って思っちゃいました^^

また遊びに来させていただきますね♪

| あるみ | URL | 2010.05.04 14:57 |

Re: 完成したんですね~!

あーちゃん!!ありがとう~完成しました~

そうだそうだ,あーちゃんには途中経過を見てもらったんだー。ありがとうございました.

前回の「うた」はグリーンやブルーがメインだったけど,今回はイエローとピンクです.当日,会場で見つけてくださいねっ☆

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.05.04 14:23 |

完成したんですね~!

見に来ましたよ~!(笑)
完成したんですね!

ゆぅりさんのうちわからもあいが溢れてますね~!
気づいてもらって、投げちゅーとかもらえるといいですね~!

| あーちゃん | URL | 2010.05.04 10:42 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.04 08:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


