--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.04 16:16

じゃんじゃんじゃん・・・うちわ~悩みます(--;

今回のライブは白!ピンク!イエロー!そんなイメージでしょ?
しかも,わたしのあい♡のうちわ,今,なぜか横アリに居ます~
娘ちゃんが知念くんに「あい」を届けて来るって連れて行きました.

白いの難しくて…文字のバックグランドに悩んでいます.
アイディアをください~このいいお天気の日にうちわとブログなんて…


続きに白いの制作途中を載せました.





文字は重ねると変なので,やはり縁取りで行こう!かなぁ?
白うちわ文字1 白うちわ文字2

「あい」の縁取りはイエローだと?やっぱり黒?ううーショッキングピンク?
白うちわ文字3

「Chu」のイエローはどうしたら目立つかな?やっぱり黒の力?
白うちわ文字4

難しいっ・・・もう材料もないし~ちなみに持ち手にリボンは付けます.
リボンは当日まで付けない予定~可愛いですよ~文字悩む~

関連記事

| うちわ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.05 15:46 |

お久しぶり~

あちゃなちゃん,お久しぶり~風邪は完治しましたか?

うちわ,可愛いって言って頂いて嬉しいですぅ~ありがとう☆
気づいてもらえるかは,席とも相談だけど(^_^;)頑張って,
Chu Chu Chu!してきま~す☆早く来いっ!6月2日(≧∇≦)

あちゃなちゃんにも,あいが届きますように~

| ゆぅり⇒あちゃなちゃんへ | URL | 2010.05.05 13:48 |

No title

お久しぶりですっ♪
うちわ作るのって大変だけどとっても楽しいですよねぇ~(>_<)
完成した時の達成感がたまらなく好きです(笑)
ゆぅりさんの手作りうちわ、めっちゃ可愛いです!!(●^o^●)
私もそんなうちわ作れる器用な人間になりたいよぉ~(笑)
テゴマスちゃんたちがゆぅりさんのうちわに気づいてもらいますよ~にっ☆

| あちゃな | URL | 2010.05.05 10:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


