2010.05.06 12:58

じゃん♪ゆぅりです.

去年の今頃は,亮ちゃんに頼ることしきり…ますださんの次に大好きだったよ.
亮ちゃん,しゃちになりたいの?なんとなくわかる.わたし背中に乗りたいよ.
おっきなぷりんをゲットしたからねっ.早くちょんまげさんにあいたいな~
亮ちゃんっ(≧∇≦)






なんとか新システムが無事に稼働して,昼ご飯も食べることができました(≧∇≦)まだまだ安心はできないけど,お客様の滑り出しに躓きがなくホッとしています.午後も見守りつつ,待機を続けます.

関連記事

| 錦戸亮 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久~貴久~

きこにゃん~ひっさびさに亮ちゃんだよ~
Newsileの亮ちゃんに,ズッキュンしちゃった
なんでだろ~
やっぱり忘れられない人なんだなぁ…

えっと,そーね,乗りたいかもね

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2010.05.06 18:37 |

ゆぅりちゃ~ん、こちらには、お久貴久です

きゃー亮ちゃん!!

しゃち…

食べられたい~

うふふ。。。
ゆぅりちゃんは~乗っちゃうのね(笑)

いつも、言葉少ななのに、こんな亮ちゃんだと、きゃーってなるよね~

| きこにゃん | URL | 2010.05.06 18:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード