2010.05.11 00:32

じゃん♪ゆぅりです.
↑これはなにか?という質問が…!
↑これは登場する時の効果音です♪

朝一から,お客様トラブルな幕開け…
無事に山は越えましたが,ヘロヘロ…

元気をください~って,ジャニショ☆
続きに枚数その他をメモしましたよ.

何枚買ったか?金欠金縮財政のため,
4枚です.テゴマス1枚,マスくん3枚.

エライ( ̄∀ ̄)





衣裳パタンが3種類ありました.ますださんは以下の通り.

A:青地で絵柄のパーカー
B:蝶ネクタイにジャケット
C:ピンク系の無地


☆混合
663 A
664 A
665 B
666 A
667 A
668 C
669 A
670 A
671 A
672 C
673 A
674 B
675 A
676 A
677 A
678 B
679 C
680 A

☆増田貴久
681 C
682 B
683 A
684 C
685 A
686 B
687 C
688 A
689 B
690 A
691 C
692 A
693 C
694 A
695 B
696 A
697 B
698 A
699 C
700 B
701 A
702 B
703 A
704 C
705 A
706 C
707 A
708 B
709 A
710 B

☆手越祐也
711 B
712 C
713 A
714 A
715 B
716 A
717 B
718 C
719 D
720 B
721 A
722 B
723 B
724 C
725 A
726 A
727 C(二人)
728 B(ジャケットなし)
729 A
730 C
731 B
732 A
733 C
734 B(ジャケットなし)
735 A
736 B
737 C
738 B
739 C
740 A




娘ちゃん2にそっくりなますださん発見f^_^;
実は,ますださんに体型も似てる…特に脚アハハ

むろん即買い☆本人に見せてみる(・_・)
本人もあぁ…←イヤそうな言い方(-.-;)

ヘアスタイルお揃いにしよーと誘うわたし.
何をバーターにしても却下される(>_<)

後ろを短くするだけでお揃いになるのに…
カッコイイし,モテるよ~誘い続けるわたし.

そのヘアスタイルでスパイク決めたら~
エースアタッカーやん~スーパーマン☆

ママ,あたし,ゆうや好きなんだよね?
…ワカッテイマス…わたしのゆうやだもんね(T_T)


以上

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもそばに

居て欲しいですよね☆

代々木まで待ち切れずに,毎日ジタバタしています.naokoさんも行きましたか!!どれもこれも可愛くて,PVのフォトは祐くんも買ってしまいました☆

代々木でお会いできますように☆naokoさん,コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.05.12 17:58 |

私も、行きました!

ゆぅりさん!
私も、今は、コンサートに行けないから、まっすーの写真見て、萌えちゃおう!って思い、ジャニショに行きました!私は、PVのオフショットからだから、凄い枚数になっちゃいました。買ったあとに、こんなに買っちゃった!って思ったけど、まぁ、いいか・・・って思ってます。可愛い写真たくさんで、アルバムに入れながら、ついつい、見ちゃってますv-238

| naoko | URL | 2010.05.12 12:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード