RESCUE#5 

次女が言いました。今日の増担さんブログは「息つなぎ」がお題目よ
あはは「息こらえ」ですよますだくん、生きていてよかったよ~

RESCUEって1時間ドラマじゃないくらい、ぎゅうぎゅうに内容があるよね?
ずっと気を抜けないもんだから、終わった後に放心状態になるみたい

ますだくん愛の溢れるブログに詳細は書いていただけているだろうから、
わたしはひたすら自己満足の世界で書いちゃおう~ため息ばかりよ

ゆぅりのツボ

もみあげ ☆ なんかすごい目に付いちゃって、オトコくさかった
スカート ☆ えー知らない情報なかったよねしかもあの笑顔だよ
撃沈 ☆ 似合わないと思っていた落ち込み具合が、どうしよう…ツボだった
涙 ☆ 涙の場面、最初の方と最後と、違う涙…本当の涙だった
プール ☆ 水泳が得意な人は、あーいう沈み方(座り方)するの(by水泳娘)
ウエットスーツ ☆ お顔もぴっちりになって、つれて帰りたいくらい可愛かった
おひげ ☆ なんか撮影の間に伸びちゃったのでしょうかまたもやオトコ

他にもたくさんあるけれど、やっぱり最後は

笑顔 ☆ 最高でしたね笑顔が一番あなたには笑顔

ゆぅり@マイナス極なので、笑顔が頂けて幸せになりました
ありがとうますだくん大好きダイスキdaisuki






関連記事
[ 2009/02/22 00:52 ] RESCUE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/49-3a104edc