--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.12 18:28

皆さん,いかがお過ごしですか?ゆぅりです.

5月も半ば…今週末はチケットが到着するよ!どっきどき☆☆そんなもんじゃないっしょっ!

テゴマスライブには遅れたくないもーん.去年は初日にギリギリで,汗だくになっちゃって悲しかったの.だから今年は2日の午後からテゴマス休暇を申請しましたっ!3日も4日もお休みにしたの.

それだけなんですが…f^_^;
代々木でお会いしましょう~






2日の午後と4日は,開演前に皆さんにお会いできたら嬉しいです(≧∇≦)
3日ははよからグッズに並ぼうって思っています.早く皆さんにも会いたいで~す♪


関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.15 00:22 |

チケットどうかな?

naokoさん,こんばんま☆

お友達にチケットが届き,いよいよだね~ってメールしあいました.あの広場に居たら,きっと会えますよね☆
願うのは晴れ☆ですね~去年の大雨は最高の強めのシャワーでしたもの(>_<)てるてる坊主作らなくちゃ☆

お会いできますように☆naokoさん,コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.05.14 21:44 |

ありがとうございました!

ゆぅりさん!
携帯に、嬉しい画像をいっぱい、ありがとうございますv-237とっても、嬉しかったです。
それから、チケットが届きますね。
嬉しいですよね。ますます、楽しみになってきましたv-237
私は、3日と4日に参加するから、是非!ゆぅりさんと会えたらいいなぁ~って思いますv-237
お願いしますv-237

| naoko | URL | 2010.05.14 08:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.14 00:23 |

もうすぐです

メイちゃん,コメントありがとう(≧∇≦)

わたしは代々木まで待たなくちゃいけない.ってしょんぼりしていたけど,メイちゃんは海の向こうで応援しているんだもの,わたしがライブを待つよりも,ずっと切ない気持ちなんだね.
メイちゃんの分までテゴマスの応援をしてきますね!未完成のうちわも完成させなくちゃ!まだまだ先ですが,レポートできるよう,しっかりテゴマスくんたちを観て聴いてきますね.

それから,メールありがとう.返信はもう少し待ってね!(b^ー°)

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.13 20:46 |

うらやましい~

ゆぅりさん~こんばんは
最近 テゴマスは本当に疲れましたね
代々木コンサートのとき、ゆぅりさんは応援して頑張ってね~
レポートをぜひ教えてください~~i-237

| メイ | URL | 2010.05.13 20:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


