--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.16 23:48

じゃん♪ゆぅりです.

テゴマスくんたちは名古屋公演を無事終えて,今頃はくつろいでいるのかなぁ?本当にお疲れさまです♪
あいの配達人さんも,広島まではのんびりできますかぁ?マスヒツの収録や雑誌取材もありますかぁ?

レポ回避せず,ちらりと拝見してきました。洗顔タイムからいろいろとレパートリーが増えていますね(笑)
セトリも増えているようで・・・テゴマスくんたち,自由だぁー!!!


さてさて,エントリータイトルの「weeeek」です.
首都圏のみなのかしら?日テレ11:45~の「スクール革命」←わたしの大好き知念くんと,八乙女くん,山田くん,高地くんが出演しているお昼のバラエティー番組です.
番組後半に必ずジャニソンタイムがあるのですが,今回は前述の4人とJr.くんたちが,映像のNEWSくんたちと共演です♪NEWS欠乏中だったので,TVにかぶりついて見ちゃいました.ましゅくんのアップもあって,もうニンマリどころかデレデレしちゃいました.
ましゅくんは随分と可愛らしくて,今のましゅくんがどれだけ男前にオトナになったのか実感しちゃいました.weeeekの頃って,まだあどけなさが残っています.今もいちいち可愛くって,もうぅ…ってなっちゃうんだけどね(^^;


そんなお留守番組ゆぅりのお昼でした~
バイバイ(*'-'*)/~~~~~






そんなお留守番組のわたしは,衣替えをしました~たんすくんたちをきれいにして,ライブに着ていくお洋服を・・・がーん(-o-;)入らない・・・お正月から頑張ってセーブして来たのに,GW明けにお仕事が一段落した時に安心して食べちゃっていたのね.それがこんなに現れるとは!!!

テゴマスくんに会うまでに二週間とちょっと・・・戻るわけないよね?どぉしよーどぉしたらいぃ?オシャレのステップが踏めないよ~今週は髪の毛を切って,来週は歯医者さんで歯磨きしてもらうの.次はネイルかなぁ?って思っていたんだけど,マッサージ行こうかな?まずいぃ~


関連記事

| ジャニーズ | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まだ見ていません

メイちゃん,コメントありがとうございます.

Myojo7月号を,もう見たのですか?早いですね!日本に居るわたしよりも早いですね!
知念くんは髪型を変えたのですか?それは楽しみだなぁ~知念くんは女の子みたいに可愛いから,わたしは好きですよ.
明日,書店へ出掛けてみますね~ポポロも見なくちゃね!

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.21 21:11 |

ゆぅりさん へ

ゆぅりさん~おはよう~i-184
直すところありがとうございます!
そのフォトをわたしも買った
ちぃとマッスーが一緒にいるフォトはこれだけですね~
宝物だね~i-178

ゆぅりさん~7月のMyojoを買いました?
ちぃの髪を変えた~めちゃかわいい!!
わたしのお母さんにこの雑誌を見てあげたら、また絶対に「女の子だ~」と言いますi-232
カッコイくなってください!知念君!!i-237

| メイ | URL | 2010.05.21 12:35 |

Re: コラボ最高~

メイちゃん,コメントありがとう♪

> 今 学校にいるんです、パソコンを使えて不便ですんね~
ここの日本語は,「パソコンが使えなくて不便・・・」が正しいです.

> ゆぅりさん、覚えますか?
覚えていますよ~もちろんです♪
公式じゃないフォトを買ってしまったくらい大好きな二人のショット.
この部分だけ編集してみたいです.

> パパと息子みたい?≧▽≦
あはは・・・大爆笑です~
ちぃがまだちびっ子だったから,ますださんがパパに見えるかも!
実在したら,ものすごくカワイィ親子ですねっ☆

> ゆぅりさん~メールが届きましたか?
届きましたよ~♪またお返事しますね~待っていてね♪

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.20 01:31 |

コラボ最高~

ゆぅりさん~こんばんぬi-237
今 学校にいるんです、パソコンを使えて不便ですんね~
早く家に帰りたい~~i-240

ゆぅりさん、覚えますか?
07年NEWS春魂、「きらめきの彼方へ
」を歌ったとき、NEWSのメンバーはJr.を引いた
ちぃとマッスーが一緒にいる
このふたりはカメラさんに手を振ってあげたとき
超超超超~~~~~可愛い!!!!!!i-237i-178
パパと息子みたい?≧▽≦

ゆぅりさん~メールが届きましたか?

| メイ | URL | 2010.05.19 22:14 |

着々と…

naokoさん,おはようございます(^o^)/

美容院へ行きましたか!わたしは,歯医者さんへ行ってきました.着々と準備を進めて,代々木を目指していきましょう~
わたしもレポは読んでいますが…名古屋辺りから,追いつかなくて読み切れていません.代々木までは,広島,仙台,岩手,福島とあって,読めないまま,代々木になるかも~
あと二週間,体調も整えて臨みたいですね~お会いできること楽しみしています.


| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.05.19 08:17 |

私も、お留守番です!

ゆぅりさん!
ライブに行ったお友達のレポを読ませて貰い、私は、まだまだ・・だ・・・って思いながら、カレンダーを見る毎日です。
私も、ライブに向けて、ダイエット中です。
来て行く服を着るために・・・頑張ってます。
私も、美容院に行きます。
少しづつ、準備してながら、待ってよう!って思います。ゆぅりさんと同じお留守番!って思うと、頑張れます!

| naoko | URL | 2010.05.19 07:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.18 22:54 |

Re: 見ましたよ~

メイちゃん,コメントありがとうございます~

日本の歴史も習うんですね.日本の学校で言う,世界史みたいなものかな?
メイちゃんは勉強家ですね!!日本のものが好きなんですね~
海外のことを勉強することは良いことですね.

スクール革命でテゴマスの曲!!それはすごいことだね~
日本テレビさんにメールを書いてみようかなぁ?
ちぃとますださんのコラボが実現したら,毎日リピートします♪

メイちゃん,いつもありがとう~

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.18 00:05 |

見ましたよ~

ゆぅりさん~こんばんは~i-179
もうメール届きました~返信はもう少し待ってくださいねi-235
そうだね~早いです!もうスクール革命を見たね~

日本の歴史は高校のとき、習っていました
でも 中国人ですから、少しだけ日本の歴史を習った
それですが日本の歴史の本を買って読みました
わたしは和式のものが大~好きです~(>_<)

スクール革命にテゴマスの曲を聞きたいです~
ちぃはマッスーと一緒に歌ったら、これは最高だ~i-237

| メイ | URL | 2010.05.17 22:37 |

もう見たの?!

メイちゃん,コメントありがとうございます.しかも,もう!スクール革命を見たのですか?早いですね!
日本の歴史についての勉強でしたが,メイちゃんはわかりましたか?日本の学生には役立つ内容でした.

NEWSとの映像コラボは,思いがけず,ますださんのアップもあって,キャーッ☆ってなりました.
大好きな知念と同時にますださんを見れるなんて~幸せでした☆代々木の応援☆頑張ります~

そうそう,メール届きましたか?

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.17 18:34 |

Weeeek~~

ゆぅりさん~こんにちは~^^
昨日のスクール革命を見た~
スクールの中ではじめてNEWSの曲を歌いましたね~
光くんは歌う時 マッスーの声が本当に大きいと思います
光くんの声は全然聞かないi-232

5月8日新潟公演のレポートを見た
テゴマスのコンサートがめちゃ可愛い
「ケセナイ」のとき、マッスーはピアノを弾いて本当にすごいです
テゴマスのコンサートとNEWSのコンサートは同じでないと思います
BANDがいるライプが大好きです~
代々木公演でマッスーの笑顔の為に ゆぅりさんは応援して頑張ってね~~

| メイ | URL | 2010.05.17 16:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


