--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.16 22:48

じゃん♪ゆぅりです.

今日は亮ちゃんが出る日なので,もちろん見ました~冒険JAPAN!章ちゃんとすばさんと3人で瀬戸内海の呉市から7つの島へ渡って旅をしていました~

自転車に乗って,とっても楽しそうな3人.NEWSくんたちよりちょっぴりお兄さんだから,社員旅行のイベントみたいな感じに見えちゃいました(^^;

イカ獲り漁を体験したり,塩作りを体験したり,豊島ラーメンという「たちうお」の骨を出汁にしたスープのラーメンを食べたりと,島でなくては体験できないことを満喫していました.
この中でも塩作りがハンパないの!素焼きの土器に海水を入れてじわりじわりと煮詰めていくんだけど,なんと手間がかかることか!ひとつまみ頂いておにぎりと一緒に頂きたい♪って思いました.夏に実家に帰ったらチャレンジしてみようかなぁ?←きっとやらないよ(汗;

来週も続きがあるので,楽しみに待つことにします~(*'-'*)/~~~~~






しばらくぶりに亮ちゃんを見たんだけど,横顔の色気といい,クルリンまつげといい,黒髪の艶といい,笑顔の男前なところといい,わたし大切な人を忘れていたような・・・そんな気分になっちゃって・・・その時間帯だけ,ましゅくんのこと,忘れていました(多分).

去年の今頃は亮ちゃんのこと,ましゅくんと同じくらい追いかけていたもんね(^^;きゃはっ・・・

関連記事

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


