2010.05.23 01:22

じゃん♪ゆぅりです.

白いうちわも完成しました.文字が大きくて、配置に悩んだり、フェルトが足りなくて、逆にケチったり…持ち手のところはリボンを結んでいます.プロフィールに、黒いうちわも合わせて載せてみましたよ.

うちわ(あい) うちわ(CHUCHUCHU!)

会場で見つけたら,ぜひぜひ声を掛けてくださいね♪よろしく願いします♪





(つづきは祈りです・・・)





今日(5/22)はお昼過ぎに、よこちょの訃報がありました。そして、18時には日記が更新されていました。
家族、メンバ、ファンを愛する強い強いよこちょが居ました。

言葉がみつからないわたしからは、これからも応援します!頑張ってください!
そんなことしか出てきません。よこちょ、みんなが居るからね!!

人間、弱い時があってもいいと思う。
関連記事

| うちわ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お友達

naokoさん,おはようございます.

お友達に助けられること.わたしもあります.このブログを続けていけているのも,お友達の暖かいコメントや拍手が元気をくれるから….
naokoさん…そうでしたね,今,よこちょの気持ちをわかってあげられますね.…元気になりますよね!

去年の代々木は良い席ばかりでしたが,今年は初日はまぁまぁで,だんだん高いところへ…是非見つけてください!その前に広場で会えますように☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.05.23 09:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.23 08:16 |

辛いですよね・・。

ゆぅりさん!
よこちゃの日記を読んで、辛くなりました。
頑張る!って・・言う言葉が、よけいに辛いです。
いつも、明るいよこちょだから、心配になってしまいますが・・・もう、「頑張って!」としか言えませんが・・・。私も、つい、先日、悲しいことがあってから、ほんと、よく、分かります。
私も、お友達に助けられましたし、よこちょもファンが応援してくれるから、きっと、元気なよこちょに戻れるかな・・・って思います。


うちわ・・・出来たんですね!
去年の「代々木」で、ゆぅりさんのうちわを見つけました!今回も、見つけて、声かけちゃいますね!
楽しみです。

| naoko | URL | 2010.05.23 04:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード