--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.24 12:39

じゃん♪ゆぅりです.

テゴマスくんたち☆2010年日刊スポーツ主催「神宮外苑花火大会」出演決定おめでとうございます♪
国立競技場ステージへ,マッチさんとご出演ということです~ぱちぱち\(^ー^)/ぱちぱち
こちらに載っておりますので,詳細はご確認下さい.「てごますのあい」のジャケ写でご紹介でした.



すでに日刊スポーツを3ヶ月購読予約して,チケットゲットされた方もいらっしゃるかもしれませんね~
隣近所のおじさんが日刊スポーツを購読している!なんて方は,速攻にお願いに行っちゃってください.
わたしの実家はスポーツ紙を購読していますが,残念ながらスポーツ報知なんですよ….
友人のお家もスポーツ紙を購読していた!(去年テゴマスが載った時にもらった)ので聴いてみたらスポニチでした.
日刊スポーツなかなかみつかりませんでした.こんなことしているうちに…先着だからあっという間ですよね?



続きはわたくしごとです(^o^)/






都内は運動会シーズン.神奈川にある娘ちゃん1の学校は,慣れない1年生が居るのに5/1にサクサクッと終了しました。娘ちゃん2の学校は先週でした.
ちょっと変わっていて3日間かけてイベントを行います.1日目、2日目は球技メイン,サッカー,バスケ,ドッヂ,卓球…など学年クラス対抗で,3日目が全学年のリレーや応援合戦です.
6学年クラス縦割りで色分けされています.一大イベントですね♪ここまで書いちゃうと学校がわかっちゃうかも…(わかったかたはこっそりメールください).

応援合戦の案内には使用する曲目が書かれていました.案の定,嵐が多かったのですが,「恋のABO」を発見♪やったー!!って思っちゃいました.
詳しく話を聞いてみると,山Pのお面をつけた高校生の先輩(中高一貫校です)がバスケットボールをドリブルしながら出てきて…から始まって,ABOの踊りまで行くらしい.
ノリノリで最高だったーとのこと。応援合戦もしっかりVictory!だったそうです.いいじゃん,いいじゃん.平日だから見にいけなかったけど,話だけでも楽しかったです.


おしまい♪


関連記事

| テゴマス | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.26 20:05 |

日本の風景

メイちゃん,コメントありがとう~それから,メールもありがとう~お返事は待っていてくださいね♪

メイちゃんは日本の季節や行事に詳しいですね!浴衣はメイちゃんも着ますか?金魚すくいはやったことがありますか?

いつか,ゆっくりとお食事をしながら,お話をしたいですね.何年後でもいい☆楽しみにしていよう(笑)

そうそう!!パンダ大好きです♪

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.05.26 00:14 |

花火大会が大好き~

ゆぅりさん~こんにちは!
花火大会にテゴマスが出演することが素敵なぁ~
日本で桜を咲く春と花火大会がある夏が大好きです~
夏祭りに着物を着る女の子が綺麗だ~
花火、着物、すいか、金魚などがある夏祭り~
気持ちいいなぁ~と思います
ゆぅりさんは観に行きますか?
着物を着るテゴマスの二人を見たいですね~

ゆぅりさんのうちわを見ました~すごいi-197
マッスーはステージに絶対見つけた~~

わたしのブログのコメントありがとうございます~~i-179

| メイ | URL | 2010.05.25 16:07 |

浴衣であいに行きたい♪

さやちゃん,こんばんま~

テゴマスくんたち,躍進を続けていますね♪
祐くんの国立で歌いたい!という願いが早くも叶うんですね~
わたしたちのあいのパワーも手伝ってるかな?
あのね,わたしは浴衣であいに行きたいよ♪
チケット申し込む気持ちバンバンです(^^;

そして,うちわ♪
わたしね,宝石魂の時は「投げチューして!」って作ったよ.
「貴久」って漢字でどどーんって大きな文字の反面がちゅ~☆
いいよ!いいよ!ちゅ~して(はぁと)で行こうよ!!

今年はうちわに気合を入れたら,全部スタンドだったよ~
会場前でうちわを振るわけにいかないから,中で探してね(汗;;;
その前に会おうぅ~っ☆

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.05.25 01:00 |

No title

こんばんま~
花火大会にテゴマスなんて…素敵だね~
受付が今日から先着順なんて…もう~いっぱいかもね!
都会は春に運動会があるんだね~ひぇ~3日もあるの??
去年長女が学園祭で恋のABOをクラスで踊ったけど…
NEWS知らない人が若干名いたらしく…ちょっと盛り上がらなかったみたい~

うちわ見たよ!すごい~すごい~
当日コレを目当てにゆぅりちゃん探すよ!
私…うちわどうしょうか??
ヲバさんが「ちゅう~して」なんて恥ずかしく作れないv-402

| さやか | URL | 2010.05.25 00:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


