--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.26 19:27

じゃん♪ゆぅりです.

花火大会のお申し込み~j☆ticketなんですね?あらまぁ(・◇・)?


合宿の日程が出ていない娘ちゃん2に,大丈夫だよね?!なんて念押し☆その前に当たることを祈ろうよ~
しかも8月19日は平日だし木曜日だし…午後休暇取らないと行けない時間なんだよね?自分のが心配じゃんf^_^;


Cafe Du Monde で勉強しながら書いていますが←矛盾…ここのカフェオレは牛乳の味がいっぱい(>_<)わたし嫌いなんだよ~
良く考えたら,ラテ止まりで,オレはダメなんだった…マスくんは牛乳飲むよね?豆乳はもちろんだけど…ゴクゴクしてる姿似合うもん♪
そんなマスくんと祐くんは,仙台の空の下で,みんなと「あい」を分け合っているんだよね?牛タン食べたかなぁ?


あーん(>_<)牛タンも嫌いなゆぅりでした.牛肉ヤダ~(ハンバーグは食べられるようになりました.塊は未だダメ~)





これは甘すぎだった~でも,美味しいよ☆




関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.27 00:26 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.26 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


