--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.31 02:06

じゃん♪ゆぅりです.

ちょっとお久ぶりです.鍵コメントにお返事が出来ていません.ごめんなさい.Mちゃん,メールするので待っていてくださいね.

ライブの準備で…気持ちだけでなく,見た目とか?持ち物とか?スケジュールとか?いっぱい忙しい気分になって大変です(汗;;;

そんな中,うちわを入れていくバッグを作りました.これでマスターヒッツから頂いたリボンは使い切りました.非常に短く頂いているので,その程度の内容だったの?と聞きたいなぁ(ぐすん).この前,まっすーの身長分のリボンが頂けることになったお嬢さまが羨ましいです♪
気分がリボンに合わせてしまったせいか,バッグが小さい…うちわ2つ入れるとパンパン.外側のポケットにもペンライトが入らない(汗;;;娘ちゃんに何やってんの?って言われてしまうだろう出来ばえです.でも,会場で見つけたら,必ず声を掛けてくださいねっ♪
masshits-bag1 masshits-bag2

ちなみにお友達用も作りました.こちらは余裕の大きさで,うちわの他にパンフやTシャツも入ります.楽しみにしていておくれよ~

では代々木でお会いしましょう♪(*'-'*)/~~~~~





ネイル行ったのに,家事をこよなく愛するが故,やっぱり部分的にダメになってるよね?しかもピアノ弾きたいから,爪が伸ばせなくて情けない状態(これは薬指)・・・ライブ前にカラーチェンジ行くかも(涙;;;
nail

とほほ・・・


関連記事

| MASTER HITS | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんは

yuukiちゃん,コメントありがとうございます.

だんだんと近づいてきましたね,代々木♡よよぎ~♡
金曜日はお会いできるし,とっても楽しみにしています♪

うちわは今回作った2本と宝石魂の時の「貴久」うちわを持っていきますね.
毎回作っているので,どんどん増えて大変なことになっている我が家です.
(なにせ平成跳の山田担の娘が倍の数を持っているので…)

たくさん「あい」を語りましょうねっ♪コメントありがとうございました!

| ゆぅり⇒yuukiちゃんへ | URL | 2010.06.01 01:31 |

Re: 代々木~頑張ってね

メイちゃん,コメントありがとー.

バッグ,頑張って作ったのだけど,実際に手にしてみると,あれれ?って思うところがあります.写真だといい感じに見えるんだけど,本当は曲がっていたりするよ.

メイちゃんが日本に来るときは,応援グッズを一緒に作ったりしてみたいね.まずはうちわ!!デザインやファンサ(fan service)メッセージを考えたりしたいね.

頂いているメールへのお返事も,できていないものがあるよ.待っていてね.代々木では全身で応援してきます.

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.06.01 01:27 |

お久しぶりです♪

あちゃなちゃん,お久しぶり!

訪問してくれてありがとー嬉しいです(^-^)
テストも終わってうっきうき♪かな?
わたしは代々木が近くてどっきどきだよ!

決して器用ではないです!あい♡です.あい♡
ますださんへのあい♡それだけですよ~

また遊びに来てねっ♪(*'-'*)/~~~~~

| ゆぅり⇒あちゃなちゃんへ | URL | 2010.06.01 01:23 |

こんばんは

マスターヒッツのリボン頂いたことあるんですね☆この前の身長分の方、うらやましいなーて私も、思っていました。
バックもうちわも、見てみたいです。実は、つい最近までみなさんの持っているうちわが手作りなこと知らなかったんですよー。うちはには、あいが詰まっていたんですね!

| yuuki | URL | 2010.06.01 00:05 |

代々木~頑張ってね

ゆぅりさん~こんばんは
メールありがとうございます~~
バッグが素敵~~~
ゆぅりさんのバッグを作るような自分が応援の物を作りたいです~~

すぐテゴマスの代々木公演が始まりますよ~
私もだんだん緊張になりますね!!
応援して頑張ってくださいね~~

| メイ | URL | 2010.05.31 23:25 |

うわ~!!
すごいですっ!!(>_<)
どうやったらそんなに可愛く、しかも綺麗に作れるのか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/←
私もゆぅりさんみたいに手芸ができる器用な人間になりたいです(・ε・*)(笑)

| あちゃな | URL | 2010.05.31 20:41 |

夢心地も幸せ♪

さおりちゃん,おはようございます♪

そっか,名古屋から早くも二週間が過ぎるのかぁ…早いね.もぅ夢心地になってるの?

わたしはこれから…つのも辛くて,悲しくなったり,羨ましく思ったりしたなぁ.

でもね,夢じゃなかったよ?さおりちゃんからの‘あいのテープ’繋いでくるからねっ!(b^ー°)

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.05.31 08:28 |

ありがとう☆

ひとちゃん,おはようございます.

10日ぶりの出勤ですか!それは大変だ!わたしなら一日中ぼけっとしているに違いない!(b^ー°)頑張ってください☆

それと,業は持ち合わせていないので,きっと☆増田貴久へのあい☆が作らせたのだと思います.

代々木ではよろしくお願いします.いろいろ予定が決まって来たので,メールしますね.

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2010.05.31 08:14 | 編集 |

これからコンサート行く方がうらやましい。。。

なんか、名古屋に行ったんだけど、、、『あれ・・・ゆめだったのかな・・・?』って感じるくらい記憶が薄れてゆくのが悲しい。。

| さおり | URL | 2010.05.31 07:45 | 編集 |

すご~い!!

おはようございますv-222

今日は10日ぶりに出勤ですv-355


相変わらず、ステキですv-219
とっても、カワイイ

どうも、指先に神経が通っている自信のない私からすると
ゆぅりさんのおシゴトは神業に…v-424

いよいよ今週は代々木ですねv-353
よろしくお願いしますv-411

| ひとみ | URL | 2010.05.31 07:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


