--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.03 03:01

じゃん♪ゆぅりです.

代々木初日に行って参りました~.グッズは思ったより早く買えまして,お友達も2時過ぎに到着して,二人で遅いランチと甘いものを頂き,さらにショッピングをしちゃったり…そんなことはどうでもよいですね(^^;しかも,わたしはメモを一切取りませんから,レポはできません・・・きっとお友達がUPして下さることと期待しております!!

なので,わたしは記憶の断片を書いておきますわ.

代々木の開始は、少し?4分くらい遅れてのスタートでした.どこから出てくるのか,レポで行くとセンターなんだけど,代々木は違うんじゃないか?とドッキドキ!やっぱりセンターからの登場でした~

もう,レポで大体の想像が叩き込まれてしまっていたのですが,衣装にはえーっ!ってなりました。デザインも色も原色ばりばりでステージ衣装そのもの!それだけじゃなくて、おズボンの長さ!なんとも言えない丈じゃありませんか?バスケ部じゃないし,サッカー部でもないし,そんな疑問符も,次の瞬間には消えていましたね~ましゅくん,かわゆす*(^-^)*一緒にいったお友達は,即刻メロンメロンになっていました.

MCが多いと,細かいねMCが多いと思っていたのですが,今回は洗顔タイムもなくて,ピアノのお遊びも少なくて,メインのMCが長かったでしょうか?コヤシゲさんが登場しましたからねっ!小山さんは黒縁メガネ.白Tに赤のカーディガンですよ!パンツは何色だったでしょうね?シゲりんはシゲ猫に書いていたハマっているターバンみたいなヘアバンド姿ですよ。お二人とも素な感じですごっくステキ。街で見かけるとなると,あんな感じなのね~って。

MCの内容も,政治の話(Big NEWSでしたからね~),まっすーのラジオの話,ツアー中の話,郡山から代々木までの間何していた?などなど…思い出してまとめたら,書こうと思いますよ.寝ないとイケナイのでね・・・また明日以降です.でも,明日も代々木ですね.代々木が積み重なって,いつの話かわからなくなるかもしれませんね(笑)それでもよろしかったら,訪問してください~

まっすー♡ね,めっちゃかわいかった~♡
もう好き過ぎてたまらないよぉ~♡
関連記事

| テゴマス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.10 12:12 |

Re: こんばんま♪

ぱんちゃん,こんにちま☆

未だにレポできていなくてごめんなさい。
きっとします!待っていてください(汗;
だって記憶にも文字にも残したいから♪

追追加が決まって,パンちゃんも来られそうだねっ!
学校休みだし!会えるといいなー!

| ゆぅり⇒パンちゃん | URL | 2010.06.10 01:05 |

内くん来たよ!

メイちゃん,いつもコメントありがとう!

> コヤシゲは見に行きましたね~やはりメンバー愛だね~
メンバー愛ですよ!祐くんもマスくんも,安心してMCをしていました.
内くんも来ましたよ!ステージには上がらなかったけれど,紹介されました.

アンコールは去年の代々木公演ようにテゴマスと一緒に歌いましたよ.
去年より歌いやすく,キー(調)をアレンジしてくれていました.優しいですね.
会場にいるみんなが一つになって,暖かい歌の輪が広がっていました.

> ゆぅりさんはTwitterをやりますか?
はい,やっていますよ!

| ゆぅり⇒メイちゃん | URL | 2010.06.10 01:03 |

やっとコメレス

さおりちゃん,こんにちま☆

今頃コメレスしてごめんね~許して~

さおりちゃんには,あいのテープを頂いて本当に嬉しかったです.
二人は可愛らしく男らしく,ステキすぎて表現できないくらいでした.

落ち着いたらやっぱりレポ書こうと思います・・・たぶん・・・書けるはず(^^;

| ゆぅり⇒さおりちゃん | URL | 2010.06.10 00:59 |

こんばんま♪

コヤシゲも来て、内くんも来ててすごい羨ましいです><!
やっぱりまっすーはいつ見ても可愛いですよねw
自分も代々木行きたかったなぁ(´ω`*)
レポ待ってます♪

| パン屋 | URL | 2010.06.03 20:19 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.03 17:58 |

ゆぅりさん、おはよう~~
コヤシゲは見に行きましたね~やはりメンバー愛だね~
内くんも見に行ったそうです
これは噂でしょう

アンコールで去年の代々木公演ようなみんなさんはテゴマスと一緒に歌いましたか
テゴマスのコンサートが好きな原因なのは、マッスーが大好きなことだけじゃなくて、ファンのみんなさんと一緒に歌を歌うことが感動れることだ

今日も明日も、応援することががんばってね~
「あい」の気持ちはテゴマスのふたりに伝えてあげますよ~

ゆぅりさんはTwitterをやりますか?

| メイ | URL | 2010.06.03 12:30 |

おはようございます。

私もレポは出来ていないので・・・ってか 文章能力ないのでできませんが・・・・。

沢山 お話聞かせて下さいね。

ほんと 一つ言える事は・・・可愛い~~~!!!ですよね。

| さおり | URL | 2010.06.03 07:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


