2010.06.03 02:36

まっすー&てごにゃん,テゴマスバンド,そしてスタッフの皆さまへ


テゴマス2ndライブツアー「てごますのあい」に初めて行って来ました.

今回のライブツアーは,みなさんのレポをたくさん読ませて頂いていたので,大体の様子がインプットされた形で臨んだライブでした。楽しいMCや素晴らしい演出,BANDの皆さんとの絡み,などなど…たくさんの期待を胸に代々木に足を運びました.

ライブはもちろん素晴らしくて,愛らしくて,みんな一体になって,会場全体が暖かく,ずっともっと居たい.って思うそんな素敵な空間になっていました.そして,今回もアンコールで歌った「キッス…」歌い始めた瞬間にあれ?って思ったのです.キーを変えていますよね?テゴマスの二人は声の音域も広くて,少しくらいキーを上げても全然わからないように歌い上げてくれちゃうからわからないかもしれないけど…

きっと,女性が多いから歌いやすいようにキーを変えてくれたんだと思うんです.違いマスかぁ?去年よりも歌いやすいな?って思った方は居なかったでしょうか?わたしの耳が悪くなったのかなぁ?そんなことは無いと思うの…一番のあい♥と書いたのは,そんな気持ちなんです.みんなの声を聞かせて!って祐くんが問いかけるでしょ?一緒に歌おうっていうテゴマスの気持ち,そして会場のみんなが歌いやすくて,暖かい音がいっぱい響くそんな会場を作くろうっていう気持ち…

ありがとう♡ありがとう♡大好き♥

こんなこと書いて,キーは一緒で~す(^o^)って言われたら沈没するよね?笑い者だ←わたしがね(^^;

でもね,一緒に歌って響きあうことができたから嬉しかったよ.ステキな時間をありがとう.
関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 鋭い!

あーちゃん,ご無沙汰しちゃってごめんなさい~

> っていうか・・・確かに~キッス~歌いやすかった気がします。
ですよ!ですよ!

> 去年は、低くて出ないよ~!って言ってた気がする!(って、言ってましたよね?私・苦笑)
言っていたよ~覚えている(笑)
祐くんが「もっと!」って言ったにも係わらず「低くて出ないわ・・・」ってあーちゃんが言った(笑)

> ゆぅりさんったら・・・さ、さすがだわ!
へへ…(^^;

テゴマスについてじっくり語りましょう@ファミレス☆

| ゆぅり⇒あーちゃん | URL | 2010.06.10 01:09 |

鋭い!

こんばんは~!
今日のライブはいかがでしたか???

っていうか・・・確かに~キッス~歌いやすかった気がします。
去年は、低くて出ないよ~!って言ってた気がする!(って、言ってましたよね?私・苦笑)

ゆぅりさんったら・・・さ、さすがだわ!

| あーちゃん | URL | 2010.06.04 01:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード