(追記あり)速報☆代々木追加公演決定 

じゃん♪ゆぅりです.

∞∞∞…以下の内容をライブ会場からの帰路に書きました.あまりにも号外の見出しだけで,申し訳なく…反省していますm(_ _)m
そして今,追記をしながらも涙が止まらず…言葉が見つかりません.ありがとう,おめでとう,ありがとう,ありがとう…

まあるい‘あい’のタンクにあふれた‘あい’が『続テゴマスのあい』に…ありがとう,おめでとう,ありがとう,ありがとう…大好き

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

代々木追加公演決定

7月30日から3DAYS

金土日

お祝いアンコールにチキンボーヤ

テゴマスおめでとう(*^▽^)/


関連記事
[ 2010/06/04 21:47 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

タバいっ!

笑ちゃん,その節はすみませんでした~

一番聞いてもらえそうで・・・Push On していましたぁi-230

ということで,夏に会いましょうi-237
たこやきでもラーメンでも餃子でもなんでも食べにいっちゃお!
じゃなくて,テゴマスくんたちと愛し合っちゃおうi-175
[ 2010/06/10 01:30 ] [ 編集 ]

まぢ☆

さおりちゃん,まぢです.っていうか,まぢでしたね(^^;

そうだよね…さおりちゃんには辛いよね。

よしっ!さおりちゃんの分もわたしが!!!って…ちがうかぁ.
[ 2010/06/10 01:27 ] [ 編集 ]

ヤバいですぅ!タバいですぅ!!

テゴマスクンにもう一回逢いたいですぅ~e-266
[ 2010/06/04 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マジで~!!
地方人にとっては つらいもんです・・・。
東京は遠いよ~。
[ 2010/06/04 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/510-04972f09