2010.06.05 09:04

代々木の熱い3日間にお会いした皆さま,本当にありがとうございました.この場を借りて,まずはお礼させて頂きます.

日常生活に戻りつつ,メール,ブログ,電話…皆さまにきちんとご挨拶させて頂きます.ありがとうございました.


夏☆またお会いしましょう~


( ^0^)θ~♪テゴマス♪~θ(^0^ )


ありがとう,ありがとう,大好き♥






びっくりw(゚o゚)w

代々木3日間で体重が2.5kgも減りました.
テゴマスダイエット(≧ε≦)

関連記事

| テゴマス | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ありがとうございました☆

sakuraちゃん,コメントありがとうございました!

短い時間でしたけど,次回はゆっくりとお話できたら嬉しいです.
テゴマスだけじゃなくって,ラッパの方のお話もねっ♪

追追加でゾヒお会いしましょう~

| ゆぅり⇒Sakuraちゃんへ | URL | 2010.06.10 01:40 |

こちらこそ~

maronちゃん,コメントありがとー

会えなかったけど,マスくんの画像は届いてよかったわ(^^)
ゾヒ,追追加で会いましょうねっ☆

続(ゾクッ)ってするくらい楽しみだもんねi-278
また連絡します~絶対会おうねっ☆

| ゆぅり⇒maronちゃんへ | URL | 2010.06.10 01:39 |

ありがとうございました☆

お会いできて、とっても嬉しかったです!
こちらこそ、どうもありがとうございました(*^_^*)

ぜひ、また夏に…♪♪♪

| Sakura | URL | 2010.06.07 00:03 | 編集 |

え~ん
結局娘学校から帰ってくるの待ってたらギリギリになっちゃったよ~

ゆぅりちゃんに会えなくて残念

続編でゾヒお会いしましょ

| maron | URL | 2010.06.06 20:54 |

また、夏に!

ゆぅりさん、本当に、素敵な出会いをありがとうございます♪


私からも、「ありがとう ありがとう だいすき」

| emico | URL | 2010.06.06 10:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード