--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.06 03:42

ゆぅりです.

気がつけばライブが終わって30時間くらいが過ぎました.
 『レポ楽しみにしているよ♪』
ほんの一握りのお友達に何もお応えできずにいます.ごめんね…ぐすん
たくさんのブロガーさんが,素敵なレポや感想やメッセージを書かれています.
どうか,リンクやゆぅりのお気に入りブログから,読みに行かれてください.
落ち着いて書けることがまとまったら,書いて行きたいと思います.


ただただ,テゴマスの深い深い挨拶に,わたしたちの方が‘ありがとう’なんだって伝えたい.
会場がテゴマスのあいでいっぱいになって,みんなが一つになれたこと.大切にしたい.
次に会えるまでは笑顔でいるよ!約束するね!って,まっすーと祐くんに伝えたい.


そして,代々木2日目の挨拶で,まっすーが一生懸命に話しているのに笑いになっちゃったこと.ごめんなさいね,まっすー.
まっすーが身体を右から左へ振る動作が,会場全体へ伝えようと一生懸命なんだってわかって応援したくてもできなくて…
必死になると素の自分が出て,自分では気づかない動きしちゃうことあるもんね…あんなに困っているまっすーを初めて見た気がします.
『かわいぃ~』しか言葉が見つからなかったんだよ,きっと…みんなの応援だったの.他に伝えられなかった会場のわたしたちでごめんなさいね.
応援したくて,まっすーのこと大好きで…まっすーは何もヘンじゃなかったんだよ.だから,みんなのこと好きで居てください.
まっすーの一生懸命さをそのまま見守ることができなくてごめんなさいね.まっすーありがとう.祐くんもありがとう.




一人になると涙が止まりません.家族の前ではキャッキャッしていても,今は無理.
あいのまぁるいタンクから,想いが溢れて止まらないよ…ありがとう,ありがとう,大好き





一つだけ…ダンスレッスン中のサッカー脱線で,代々木初日は短く,2日目,3日目は長かった.ただし,3日目には柱谷が抜けてたねf^_^;


関連記事

| テゴマス | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 会えなくて・・・。

naokoさん,コメントありがとうございます.

こちらこそ申し訳ありませんでした.メール見るのが遅かったり,席が離れていたり,行き違いでしたね・・・残念です.1年ぶりの再会ならず~リベンジですっ!

一緒に行動していたHちゃんが,さっきコンビにのところでnaokoさんに会った!とかおっしゃるもので…アタフタしちゃいました.追追加ではお会いできることを楽しみにしています.

マスくん,どんどん魅力的になりますね☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.06.10 01:36 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.06 20:26 |

会えなくて・・・。

ゆぅりさんに会いたかったんですけど・・・すみませんでした。

2日目でのまっすーの挨拶には、可愛いv-238って思ってての笑いだっただと思いました。でも、真剣に話してるから、静かには、聞いてほしかったかな・・・って言う思いもありました。まっすーの「オレ、なんか、した?」・・・の言葉が、辛かったです。

でも、3日目のまっすー見て、もう、可愛いv-238
・・って何回も言ってましたv-237
「代々木」のラストで、ますます、感動してしまいましたv-237


また、来月にあるんですねv-237
驚きですv-237

また、行きたいなぁ~って思ってるところです。
次は、是非!会ってくださいね!
よろしくお願いします!

| naoko | URL | 2010.06.06 20:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


