2010.06.07 02:07

ゆぅりです.

コメントと拍手コメントを頂いています.拙いブログに本当にありがとうございます.あと少しお返事に時間を下さい.

わたし,器用じゃないみたいで…抜け出せません.

素直にきゃーきゃーってレポしちゃってすっきりしようと思ったのに,昔からの悪い癖で浸りきってしまっています.

ぐすん

明日からは会社も始まるし,じゃん♪って登場できるかと思います.


おやすみなさい(*'-'*)/~~~~~Zzzzz









どうしたら,みんなみたいに書けるのかなぁ…










マスくんがピアノを弾いているときの映像が目の前にずーっとあるの.
祐くんの歌に入ったときに,優しく鍵盤から指を上げる仕草が好き.
大サビに入る前のグリッサンドが,鍵盤の上を滑っているみたいでステキ.
曲の終わりに鍵盤から手を上げる時のマスくんが大好き.

Chu Chu Chu!で可愛いダンスをしちゃうマスくんと祐くん♪
なのに,夜は星を…では,何ともいえないオトナな表情を見せる.
息を呑むような切ない表情,目を瞑って叫ぶように優しく歌う…
ただただ二人のハーモニーに心震えるばかり…すごいよ…

マスくんと祐くんと,背中を向けて歩いてゆく姿を見て泣いちゃうんだ.
だってさ,夜は星を…歌った後に二人で背中向けて歩いて行くんだよ.
居なくなっちゃうんじゃないか…って,いやだーって叫びたくなるの.

本棚に本が納まる瞬間,拍手をしつつも涙が流れてしまう.
笑顔で居てね♪って約束したのに,涙が出てきちゃうんだよ.
1冊収まるごとに,遠くに行ってしまう気がするんだ…そんなことないのにね.



ありがとう,ありがとう,大好き♥



…何度でも,何度でも…
関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夜更かしさんだにゃ~

きこにゃん,夜更かしさん~即コメレスだぞぅ~

> ぴあのを弾く増田さんe-266
> テゴ担の私も思わず『かわいいー!!!』と叫んじゃいました♪♪

でしょ?かわいいーっていうか,かっこいい!イケメン!

> あの、リズムをとるしぐさと、鍵盤に触れるごとに下向きで揺れる頭部に萌えます~e-350e-420(笑)

頭部?妖怪アンテナにですか(笑)触っちゃだめですよ!

> レポ巡りしては、テゴマス酔いで、未だにふわふわなんですがe-349i-201

わたしはレポめぐりしてないぞぅ~
しかも,これで終わりだと思っていたら追追加!
さらに,花火もいけることになっちゃって~

> 続代々木i-175にはビックリ!!どきどき(メールありがとうございましたー♪)

いやいや,嬉しさは分かち合わないとっ!

> 今週末は香川にうどん買いに行くことになってますーi-201

えー!!すごぃ!!

> 夏の代々木であえますよにーe-465

絶対会えるよ!っていうか,こんだけ語り合っているのに「初愛」だよ~楽しみにいますっ!


| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2010.06.10 02:13 |

ゆぅりちゃん、こんにゃんまー♪
こちらでは、お久しぶりですーe-446

ぴあのを弾く増田さんe-266
テゴ担の私も思わず『かわいいー!!!』と叫んじゃいました♪♪
あの、リズムをとるしぐさと、鍵盤に触れるごとに下向きで揺れる頭部に萌えます~e-350e-420(笑)

レポ巡りしては、テゴマス酔いで、未だにふわふわなんですがe-349i-201
続代々木i-175にはビックリ!!どきどき(メールありがとうございましたー♪)
今週末は香川にうどん買いに行くことになってますーi-201
夏の代々木であえますよにーe-465

| きこにゃん | URL | 2010.06.10 02:07 |

たくさんのありがとう☆

さやちゃん,コメントありがとうございます♪

こちらこそ,大好物の信玄餅を頂いただけでなく,ステキなカレンダーにシールまで!わたしはテンションi-184i-184になりましたよi-238ありがとうございましたi-228

> まっすーキーボード上手だったね
> !カッコよすぎてこのときは祐也みないでまっすーに釘付けだったよ~
ぶぅーぶぅー,見ちゃダメだよi-219わたしのまっすーなんだもんっi-175
なんちゃって嘘ですi-230見て下さい~ステキi-178でしょ?めっちゃステキi-178でしょ?

> 専門家のゆぅりちゃんからみてピアノの才能ありそう??
あるあるあるあるあるあるあるある・・・・・
あのね,わたしが教えるのi-261
手取り足取り・・・ぜーんぶ取ってi-233

いやんi-233

> 今度はまっすーの作曲した曲を弾き語りでやってほしいなぁ~
ステキな企画だね~わたしマスヒツにメールしちゃう.

> 去年よりもグンと成長したテゴマス!
> 続も楽しみだけど…来年の3rdも楽しみだね!あると良いけど…
あるあるあるあるあるあるあるある・・・・・
わたしね,次のコンサート名を考えて,マスヒツに送ってあるのi-175
まっすーだけが知っているんだぞ~(ってことにしておいてi-229

追追加で会いましょ?ね?絶対ね?



| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.06.10 01:52 |

コメントありがとうねっ☆

メイちゃん,コメントありがとう!

まっすーのキーボードを弾く姿は最高に格好良かったです♪惚れ惚れしましたよ~

それから,6月4日にDVD用のカメラが入っていました.きっと発売になると思いますよ.
海外に居るファンのみんなはライブに来ることができない人がたくさんいるから,DVDは作って欲しいと思います.素敵なテゴマスが見られますよ!!楽しみに待ちましょうね.

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.06.10 01:43 |

こんにちま~
ゆぅりちゃん!代々木ではお世話になりました!
グッズを購入してもらうだけでも申し訳ないのに…
素敵なコンバックまで頂きほんとありがとう~
会うお智達に可愛いと大評判でした!
まっすーキーボード上手だったね
!カッコよすぎてこのときは祐也みないでまっすーに釘付けだったよ~
専門家のゆぅりちゃんからみてピアノの才能ありそう??
今度はまっすーの作曲した曲を弾き語りでやってほしいなぁ~
去年よりもグンと成長したテゴマス!
続も楽しみだけど…来年の3rdも楽しみだね!あると良いけど…

| さやか | URL | 2010.06.08 16:04 |

ゆぅりさん、こんにちは~^^
メールありがとございます~
このあいだ、お疲れ様でした~
ゆぅりさんのレポートを見ました、羨ましい~
ピアノを弾いたマッスーが絶対にカッコイイと思います
わたしはピアノ、ギターをまじめな弾く男の子が思わず好きです~

毎回 去年の代々木公演のDVDを見る時、感動される
テゴマスは一緒に歌うとてもうまいです
たとえDVDを見てばかり、わたしはコンサートへ見に行ったファンのような気持ちを盛り上げます
歌いながら、DVDを見ます
今年も代々木公演のDVDがあり欲しいです

| メイ | URL | 2010.06.07 14:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード