2010.06.10 01:58

じゃん♪ゆぅりです.

こんなに待たせてごめんなさい・・・待っていなくてもごめんなさい.

コメレスを頂いたエントリーに書かせて頂きました.わたし,こんなにコメント頂いて居たんだ...と感動しました.本当に読んで頂けるだけでなく,コメントを書いてくださるお気持ちに感謝致します.

ありがとうございました.


I wrote the reply to the comment.
Please go to read from an entry that comments or the latest comment on the right side.
I wish to express my gratitude that not only read but also write the comment.

Thank you for your kinds.


少し落ち着いてきたので,明日からは遅ればせながらのレポを書こうと思います.少し温度が下がって,ヘンな感じのレポになるかもです.今日はこんな時間になったので…明日仕事だしぃ…寝ることにしまぁす~


去年のこの時期は連載モノを書いていたんだった・・・ううぅみゅ,小説も書きたいぞ

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Have a nice trip☆

Kandyちゃん,こんにちは☆

Thank you for the comment.

You'll come to Japan in July.
About how many days do you stay in Japan?
Do you plan to visit what place?
It visits ジャニーズショップ and the ジャニーズファミリークラブ.

Thank you.

| ゆぅり⇒Kandy | URL | 2010.06.10 23:41 |

ゆぅりちゃん、
I have read all your comments.
Thank you so much.
I am Chinese, and now live in Shanghai.
Glad to hear that your daughter like Yamada, too.
I'll pay a visit to Japan in July to see summary.
I'm sure that it will be a nice trip.
Thank you.

| Kandy | URL | 2010.06.10 11:14 |

出会いに感謝

小紅ちゃん,おはようございます.丁寧なコメントをありがとうございます.

一週間前には会ってお話して,キャーキャー騒いでいたのかと思うと,時間の流れる早さに驚かされます.
日常の忙しさを忘れさせてくれたステキな時間でもあったし,活力もたくさんもらった時間でもありましたね~やはりため息だわ(*´ο`*)=3

出会いを大切に…のろのろなわたしですが,これからもよろしくお願い致します☆

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.06.10 07:47 |

おはようございます♪

ゆぅりちゃん、先日は色々ありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした!!
前記事読んでいたら涙が出ちゃって。。
ゆぅりちゃん、本当に頑張っていたんだなぁ。。って。。
きっとみなさんもゆぅりちゃんと一緒にお仕事出来た事
嬉しかったって思ってると思うの♡
私もゆぅりちゃんに会えた事神様に感謝してます!!
そして、そんなゆぅりちゃんだから
皆さんがいっぱいコメント下さるんですね^^

小説も楽しみにしています~^^

また、お会い出来る事を祈って♪

| 小紅 | URL | 2010.06.10 07:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード