--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.10 12:59

じゃん♪ゆぅりです.

娘ちゃん2と待ち合わせして帰宅していたところ,神宮外苑花火大会の抽選結果のメールがなんと「当選」しちゃったよ~
熱い想いを持ちつつもクールな面持ちで祐くんのファンの娘ちゃん2は,代々木でナマ祐也を見てからますます好きになった様子.
追追加も行きたいYOU&Jにも入りたい←代金はママが払って…随分変わるもんだなぁと娘ちゃん1と笑っている今日この頃です.


さてさて,一昨日の打ち上げの席での話です.

わたしのテーブルには7人くらい?どちらかというと偉い方が座っていて,増田くんを宣伝しずら~い状況だったのですが…
 「ね?ほら?ジャニーズのあのコ
と営業部長が!
 「ま、ますだくんですか
とわたし
 「いや、それは分かってる←わかっています本当に
 じゃなくてカワイィ子よ~イッテQの
とノリノリの営業部長
 「手越くんですか
とわたし
 「そうそう,その子あの羊の絵すごいよねー
そっからがすごい協力会社の部長さんも、お客様も'羊'談義
 「脚に車輪
 「いや、耳でしょう?ラッパみたいな耳
 「耳、もう1つありましたよね
 「あれ角じゃないの
 「それより,人の顔してたよね←確かに
 「すごいよ3歳児の絵だね~(ご満悦)」
とわちゃわちゃ盛り上がるわたしの入る隙がないでも頑張って…
 「あ,あれでもすごく上手になって…わたしの席に来ていただければ大きなうちわがあるので絵が見れます
と発言その途端,みんながドン引き…わたし何かいいましたか
実はマスくんのうちわを会社のファイルボックスに挿しているんです.もちろん,マスくんは書類に隠れていますが…

よく聞いてみたら,手越画伯の絵がどどんとあるうちわを持っていると思ったらしいですまぁ変わりませんが…
画伯の絵はすごいけど,ものすごっく笑顔が可愛いぃそうで…アラフィフのおじ様たちも手越くんにはメロメロのご様子でした.

そんな中,わたしはマスくんを宣伝しまくってきましたが…NEWS自体があやしくて…ちょっと悲しい結果でございます
でもいいんだ~マスくんはカッコいいんだからね~


それだけでーす☆バイバイ(゚▽゚)/


関連記事

| 手越祐也 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


