--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.10 23:54

じゃん♪ゆぅりです.

やっぱり感想って生ものなんだなぁ…って反省中です.でも書いちゃう.
今日は,初めてテゴマスライブに参戦した娘ちゃん二人の感想です.

娘ちゃんの紹介をしまぁす.

長女(高3)は,生粋の山田涼介担.NEWSでは山Pという王道派です.部活はバド部.習い事は12年間のクラシックバレエとコンテンポラリーダンス.得意な教科は体育と数学.我が家の画伯(汗;です.
次女(中3)は,瀬戸くんと千葉くんが好きと言いつつも,やっぱり祐也が大好き.小3からずっとバレーボールをやっています.髪型をまっすーっぽくしてもらっています.習い事は12年間の声楽.我が家のカナリヤ手越くんです.

なんか娘ちゃんたちの紹介のようですが,それでも良いです(^w^)←親ばか.


続きに娘ちゃんたちの感想を書きます.





HSJ魂マスターの長女は比較発言が続出です.

・お金が掛かっている!
 →風船、テープ、ヒラヒラの量がHSJの倍はある(笑)
 →曲ごとに演出が凝っている
 →グッズがテゴマスのものだった
  (他のアーティストは誰かがデザインしたという感じ)
・テゴマスのあいがすごい!
 →ファンサが平等
 →まっすーの全身全霊のお手振りが見れた!!最高!!
 →みんなに気持ちを注いでいる(感情発言)
・会場との一体感が素晴らしい!
 →一緒に踊って楽しかった(隣の子達は二人で♥を作ってたんだって~)
 →キッスを歌うみんなの声が揃っていた
 →テゴマス☆チャチャチャ♪
・はじめての朝に感動
 これは長女が愛して止まない歌でして…
 あのシーンとした瞬間と祐くんのブレス音に鳥肌が立ったそう.
 テゴマスじゃないと歌い上げられない一曲とベタ褒めでした.

などなど…
MCも面白いし,まっすーがたくさん喋るようになっていてビックリしたみたい.NEWSのDVDとはちがう~って言ってました.
ライブ初参戦の次女は,音楽家目線の発言(例えば,祐也は音を高く取るけどヴィブラートで云々とか)ばかりで多くは語らず,でもすごっく顔が満足してました.
追追加も行きたい!と,花火も行く!と,すっかりテゴマスファン♪YOU&Jにも入るんだって~←ママが払って!という謎のお言葉付き.

一週間経った今は,Chu Chu Chu!の振り付けをほぼ最初から全部覚えてきた長女(さすがです!)に注意されながら,皆で踊って歌っています.
次女は,まっすーのスローレッスンが密かに好きみたいで…時々真似っこしています(←そうこと言う子じゃないから,ちょっとかわいぃ)
ついつい歌って踊っちゃいますよね~大好きなのは「リラックスしてちょっと力抜けた君の~」の「君の」の部分で,だらりんって力を抜いて足を開くところが可愛くって大好き♪って言ったら,
ぱっぱっぱっ,ぱっぱらっぱ~のところのお尻を叩くところの方がかわいぃ~って言うの.中高生とわたしは感覚が違うのかなぁ?いやだー

そんなこんなで,毎日テゴマス話が欠かせなくなったという我が家になっています.
みなさんも,毎日,毎朝,毎晩,会うたびに,うちわにChu Chu Chu!してますかぁ?

わたしはしてますよ~~~~~では,バイバイっ(*'-'*)/~~~~~


関連記事

| テゴマス | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま

emicoちゃん,こんばんま☆いつもお世話になっています.

娘ちゃんたちの感想を嬉しく感じて頂けて,わたしも嬉しいです.
テゴマスは一緒に行きたい!って思っていたので念願叶ってです.

追追加には現れない予定ですが,花火には次女と行きます.
ごあいさつさせてくださいね~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.06.13 01:38 |

一緒に踊りましょう~

笑さん,こんにちま~

ダンサー笑さんがバタバタはしないですよん~

じゃ,スリムな笑さんは祐くんね!わたしはまっすー!
追追加公演で一緒に踊りましょう~

> やっぱり、実際見ないと、あのカワイさは、伝え切れませんからね!
その通りだと思います!動くテゴマスくんの可愛らしさは言葉にならないです!

Chu Chu Chu!が目覚ましの朝のテーマ曲みたいな,我が家のテーマ曲になってるかもです.

| ゆぅり⇒笑ちゃんへ | URL | 2010.06.13 01:33 |

こちらこそ~

小紅ちゃん,コメントありがとうございます。

こちらこそ,可愛らしいお嬢様にお会いできて嬉しかったです♪
笑顔が素敵なお嬢様ですね~しかも手先が器用.うらやましいです.

うちわ,よかったですね♪グッズ売り場もすんなり入れたし(^^)
わたしも毎日ごあいさつしています~

追追加で会えますように♪

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.06.13 01:24 |

こんばんま

ゆぅりさん、こんばんま。
お嬢様たちの感想を読んで、すごく嬉しい気持ちになりました。
そして、お家の中でも、テゴマスのお話ししたり、振り付け真似したりするご家族の姿も、微笑ましくて、素敵です。
いつか、お嬢様たちに、お会いしたいです♪

| emico | URL | 2010.06.12 23:00 | 編集 |

娘さんと一緒に踊れるっていうの、いいですね~!
私は、バタバタと「1人テゴマス」で「Chu!」を歌い踊ってますぅ(^^;)
(気持ちは、すっかりテゴマスクン本人)

やっぱり、実際見ないと、あのカワイさは、伝え切れませんからね!

| 笑(えみ) | URL | 2010.06.12 21:39 |

素敵なお嬢様方とお会いできて嬉しかった代々木です^^

私は引き込まれた方だけど
今じゃ私の方が熱いです(笑)
うちわ買って来てよかったデス♪
朝昼晩ってご挨拶^^してます~☆

| 小紅 | URL | 2010.06.12 08:23 | 編集 |

一応ママやってます

めぃちゃん,コメントありがとうございます

なんだかいっぱい書いたのに,コメントはどこかへ飛んで行きましたすみません
わたしも一応ママやってマスすでに,ばぁばの域に達していますお恥ずかしい
娘とジャニ話はよいものですよ~引き込んだのは紛れも無くわたしです

追追加でお会い出来ることを祈っています

| ゆぅり⇒めぃちゃんへ | URL | 2010.06.11 17:28 |

ビックリです!!!

ゆぅりさん、こんにちま♪
昨日は私もなかなか自分のブログ管理画面に入れなかったので、何かおかしかったんでしょうかねv-393
メールありがとうございました!

ゆぅりさん、そんなに大きなお子さんがいらっしゃったなんてv-405
ビックリですーv-356
いいですね~、娘ちゃんとジャニコンv-344
私もあと10年くらいしたら、娘と参戦したいですv-410
今はまだどうしても『母モード』になってしまうので・・・

次回は追追加でお会いできますようにv-411

| めぃ | URL | 2010.06.11 15:50 |

息子さん,羨ましいよ~

naokoさん,こんにちま☆代々木ではすれ違いで残念でしたね.一年ぶりの再会だったのに~
中日に娘ちゃんたちも来ていました.次女は学校からも近くて,会場前で宿題やってました(汗;;
母娘で楽しいですよo(^-^)oでも息子だったら,もっと楽しいだろうなぁ~naokoさんの息子さんも一緒に「まっすー☆」って叫んで欲しいな☆

naokoさん,追追加でお会いできたら嬉しいですねっ☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.06.11 15:01 |

好きなこと♪

ゆうきちゃん,コメントありがとうございます.

娘は一人の方が…二人いると大変なんですよ~まっすーみたいな息子が居たらなぁ…って思っちゃいますf^_^;
習い事はいろいろやってみて,好きなことを選ばせると良いかも♪わが家は体育会系だったみたい~ゆっくりお話したいですねっ.

| ゆぅり⇒ゆうきちゃんへ | URL | 2010.06.11 14:51 |

素晴らしいですね!

ゆぅりさん!
娘さんと一緒に参加される・・・いいなぁ~って思います。そして、娘さんの感想・・・嬉しくなりましたね。我が家の息子は、嵐ファンで話題が、ジャニーズ話しにはなるんですが、嵐自慢されて、そして、NEWSやテゴマスに関しては、否定的にも言われたりするんで、ちょっと、腹が立っちゃったり・・・言い合いになったりするので・・・。
でも、まぁ、一緒にジャニーズ番組を見たりはするので、それで、楽しときもあったりはするんですけど・・ね。親子で・・・って言うのが、いいなぁ~って思っちゃいます。
これからも、娘さんと一緒に楽しめますね!

| naoko | URL | 2010.06.11 09:40 |

もうっ

もう、本当に素敵なご家族ですね。女の子二人で、それぞれ趣味や特技にバラエティがあって! 私はうちの子を、多趣味に出来るのでしょうか…今度教育についてもいろいろ教えてくださいね~

| Yuuki | URL | 2010.06.11 08:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


