2010.06.12 01:11

じゃん♪ゆぅりです.


マスヒツでまっすーの声を聞いたら,
  終電無くたって,自転車漕いで会いに行っちゃうよー
なテンションになりましたー
まっすー大好きだよー

お友達にまっすーのライブフォト(プロフィール画像ね)を送ったら
  『かわいぃ
という反応が返ってきました.おまけに
  『今,流行のナポレオンジャケットにハットがステキ
だって~っていうか,
こういうスタイルが流行りだったのね

お友達はセンス抜群の物書きさん.
今と言う時代を把握しているんだなぁ…
ってぶつぶつ言っていたら,娘ちゃん2にも
  『まっすーの帽子見て気が付かなかったの?』
  『今ね,あーゆーてっぺんが平らで,つばが・・・』
って解説されました

すんません…
手越さんと一緒でファッションに疎いみたいです



そんなオシャレなまっすーの衣装を着てみたい…じゃなくて,
ぬいぐるみさんに着せたい野望が生まれています



作れるだろうか。。。。。



それよりも,目の前で繰り広げられているTOROUBLEが衝撃過ぎる夜です




☆はみ出し「てごますのあい代々木」No.1

わたしのお気に入りは,ボサノバ調のアイアイ傘.

少しオトナになったテゴマスにピッタリなアレンジ.
当時だったらこんな風に歌えなかっただろうなぁ.
もう,雲の上から雨を降らす天使クンじゃなかったね.

今の季節,雨の日のカフェにのんびり座って,
アイアイ傘の二人を眺めている…そんなイメージ.

軽やかに歌う二人に合わせて身体が揺れました.
オトナになったね…ステキだったなぁ~

関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード