2010.06.13 02:22

じゃん♪ゆぅりです.

6月4日に代々木でお久しぶりにお会いしたテゴ坦のSちゃんから,あいのストラップが届きました.

あいが詰まり過ぎていて,どうしてよいのか右往左往するくらい素敵なストラップです.見て!!
あいのストラップ
イヤホンアクセサリーを改造して作ってくれたんです♪すごいでしょ~!!
黄色のぞうさんバージョンがまっすー.ピンクのぞうさんバージョンが祐くん.なんだそう.Sちゃんはテゴ坦さんだから,ピンクのぞうさんを♪わたしたちペア?ペアってことですか?いやん~ありがとう♪

でね,まっすーのフォトフレームは,入れ替えができるように,変身まっすーがいっぱい付いていてビックリ!!わたしの愛しているまっすーもいるよ~Sちゃん,わたしの好みまでわかっちゃうなんて~もうぅ素敵すぎます.


素敵なSちゃんとは去年のNEWS会で初めてお会いしてそれ以来の再会.二度目とは思えないくらいの再会モード.Sちゃんとはテゴマス以外にもBAND経験者という共通点があって,音楽の話やBANDの話で会話をしていたからかな?短い間で距離が縮まったのかもしれません.
代々木で会ったSちゃんは背もすらりと素敵なのに,すごっく可愛らしいお洋服を着て,テゴマスくんたちからもファンサたくさんもらえちゃうよな雰囲気.素敵でした~本当にありがとう♪大切に使います♪


たくさんのあいがつなぐ暖かい気持ち,大切にしよう♪




☆はみ出し「テゴマスのあい代々木」No.2

普通の演出と言ってもいいだろう「ぼくらの空」に涙

スクリーンに映し出されるタイトルは飛行機雲で描かれて,
NHKのみんなのうたのタイトル映像とも言えるのに…
まっすーが歌う♪ってわかっていてドキドキするからかな?

この曲はストレートで大好き.男の子の友情って感じ.
歌詞もメロディーラインも直球でやってくるんだもん.
ユニゾンメインなアレンジも,直球イメージをUPしてる.

女の子にはない,爽快感,疾走感が最高だよ~

で…なんで涙なんだろうね?




関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

お久しぶり!!

あちゃなちゃん,お久しぶりでーす♪

学校頑張ってる?っていうか,勉強とか部活とか頑張ってる?テゴマスのこと思えば,なんとかなるさ♪じゃなくて,なんでも頑張れるよねっ!!

ストラップかわいぃでしょ?もうぅ見た瞬間にウキューッ(≧ω≦)ってなりました♪あちゃなちゃんのお友達にも器用な子がいるのかなぁ?ゾヒ作ってもらってください~

また遊びに来てね♪

| ゆぅり⇒あちゃなちゃんへ | URL | 2010.06.14 01:04 |

またまたお久しぶりですっ(笑)
このイヤホンアクセサリーを改造して作ったキーホルダーめっちゃかわいいですねぇ~!!(>_<)
私もお友達に頼んで買ってきてもらうから改造しちゃおうかな~(・∀・*)ニヒヒ←

| あちゃな | URL | 2010.06.13 22:59 |

まっすーを見せびらかすぞ!

さやちゃん,こんばんま☆本当にありがとうございました☆

バッグが2つあること伝えてなかった(-.-;)コメント頂いている小紅ちゃんとお揃いです☆マス担さんでなくテゴ担さん♪

また繋がりが生まれますように~でも目印にしたら混乱しちゃうかぁ…わたしはTROUBLE MAKER かも(ToT)

ブログの追記にテゴマスのあいの感想を連載し始めたので,追記もよろしくお願い致します☆

夏は代々木で(^o^)/

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.06.13 22:26 |

こんばんま~
ゆぅりちゃん…グッズの件ではいろいろご迷惑おかけしました~
ストラップ気に入って貰って良かったです~
テゴ担の好みのまっすーはマス担のゆぅりちゃんにも○をもらえました~
どれも可愛いまっすーでしょ!
続代々木でピンクのバックを持ったマス担さん見つけられたら…
またまたラッキーかも~i-184

| さやか | URL | 2010.06.13 21:07 |

ステキでしょ~

小紅ちゃん,朝早くからありがとう~

このストラップを作ってくれたお友達は,小紅ちゃんとお揃いのピンクのあのグッズバッグを持っているの.わたしが二つ作ったからライブで見かけたら,声を掛け合ってくださいね

追記に気づいてくださってありがとう(v^-゜)21曲とMCについて書いていきます.

朝からありがとうございました♪

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.06.13 08:44 |

「ぼくらの空」の唄い出しが大好きです♪
スノエクの唄い出しも好き^^
まっすーが一気にその歌の世界に
導いてくれるからかしら??

あいがいっぱいのストラップ♡
素敵過ぎます!!

| 小紅 | URL | 2010.06.13 06:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップを応援♪9ヶ国のサッカーユニフォームをペイントした、木製携帯ストラップ!サッカーワールドカップを応援♪かばの木の雑貨サッカーぶたさんの携帯ストラップ!
ワールドカップを応援♪9ヶ国のサッカーユニフォームをペイントした、木製携帯ストラ...

これ欲しい  2010.06.19 18:22

↑ページトップ

プライベートモード