DVD化KちゃんNEWS 

ぉはよぉございまっすゆぅりです∞今日も日課の朝ブログです


KちゃんNEWSをお聞きになられた方は、密にこぶしを握りしめたことでしょう
慶ちゃんが、楽日にDVD化のためにカメラが入っていた。と言っていましたね
ホッとしたというか、逆にホントにと、不安になったり気がせいて来ちゃった

RUSS-Kのますだくん短髪な新CMと同時にね、新曲出るかなぁって気になるし…
でも今はね、個人的な活動がメインでしょいつもこんな感じだけど
なんとなく気になるんです春からのますだくんに会える率が


東京は曇り空のち雨…まるで自分みたいな空模様ぐすん…
みなさんの空は晴れるといいね今日も素敵な一日でありますように

関連記事
[ 2009/02/24 07:52 ] KちゃんNEWS | TB(0) | CM(2)

かな缶さん<ありがとうございます♪

かな缶さん、こんばんま。コメありがとうございます(ぺこ)

KちゃんNEWS大好きなんですよ。特にコヤシゲは最強。
あとね、慶ちゃんってますだくんと声が似ていませんか?
TVによく出てくるカツラのおじさんに分析して欲しいです。

DVDは女装のことでした。テゴちゃんの女装。
シゲは助走って何回も走ってましたけど(^^;

春からのお仕事、本当に気になります。うずうずです。
それより不景気&行き(息)詰まりから脱出したいよー。

かな缶さんのぱそこんが早くよくなりますように♪

[ 2009/02/26 00:19 ] [ 編集 ]

おはようございまっすー。
KちゃんNEWS聞き逃しました(-.-;)
結構な確率で忘れちゃうんです、ダメだな~。

DVDに楽屋の映像が入りそうなんですか!?
すごい期待する反面、ケイタリングに行ってて、また増田さん映ってない予感がします(苦笑

春からのNEWS&ますのお仕事気になりますね~。
隠してないで早く教え欲しいです。
[ 2009/02/24 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/52-4dcb71bb