2010.06.14 22:06

じゃん~♪ゆぅりです.


梅雨入りかしら?じめじめ…気分もじめじめしちゃいそう.でも大丈夫o(`▽´)oわたしにはマスくんがいるもんっ.


でもね…去年のマスくんのうちわから,今年のマスくんのうちわに替えたら,今までよりマスくんにご挨拶することが減っちゃいました.

何故でしょう…少しだけわたしから遠くに感じるようになっちゃいました…ぐすん…もぅ,本当に手が届くところにはいないんでしょうか?


テゴマスで気になって,少しずつ引き寄せてくれたマスくん☆
初夏のサマタイで,少し早い夏のドキドキをくれたマスくん☆
サマタイでは完全にわたしを捕まえてくれたのに…


なぁんて,もともと別世界の人なんだけどねっ


それにしても,ボタンダウンの開けた胸元が白シャツでもカッコイィ☆キムタクにはさすがに参りました☆天上人ですね~



今は何をしていても,胸がキュンってします.会いたいよぅ…
考えたいこともあるし,ゆっくりしたい…おやすみなさい



はみ出し「テゴマスのあい代々木」No.4

ようこそ虹色の世界へ,何もかも忘れて楽しもう♪

CD発売の時点で,コンサートのオープニングとイチ押しだった「音色」.センターステージからの登場は,会場全体が一つの輪になって,キラキラ揺れるペンライトが一点に向かってリズムを刻みました.
こんな美しい光景見たことな~い☆心臓がドクンドクン☆でも一人参戦のわたしは,声を飲んでしまいました~f^_^;代々木3日目のオープニングでのお話.

今まで(去年も)アリーナと1階席だったわたし,初おひとりさまの初2階席.メインステージに近い良席です.
少し心ボソッ(-.-;)だったんですが,始まってみたら大丈夫でした!っていうか☆ますだー!!!!!!ですからね(≧ε≦)

そぅそぅ2階席って,全体が見回せて,コンサートの様子がわかるんですね~ペンラの波とか,うちわの文字も見える見える!まさに上から目線(^w^)
みんなのリアクションやら,ひらひらやテープや風船拾う姿もよーく見えました.まっすーがMCで「風船拾ってますね~」って言ったのは,わたし的には「今なら拾っていいよ~」って受け止めましたよ.
だって,曲の間は風船を追いかけなかった人がたくさん居たんだもん.わたしだったら,まっすー♪って思いながらも拾っていると思う…ごめんなさいm(_ _)m

それから,クレーンで2階席まで‘あい’を伝えに来た二人.バクステ寄りの2階席奥には,車イス席があるんですよね…思い切り手を挙げる二人の姿,届いたと思います…感涙(ToT)
今回,チケットが無くて…というか2回で我慢☆していたわたしがふと書いた代々木3日目に行きたいよ宣言☆嬉しくもキャッチしてくださったRちゃんに感謝していますm(_ _)m
ありがとうございました☆これからもよろしくお願い致しますm(_ _)mみんなも☆よろしくお願い致しますm(_ _)m


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当に「テゴマスのあい」

Rちゃん,鍵コメありがとうm(_ _)m

代々木3日目のわたしは,Rちゃんに導いて頂いたライブ♪出会い,暖かい繋がりが生まれた大切な日になりました.
開演前の宴も,同じ日に同じ時間に,これからテゴマスのあいに行くんだ!って集まって,みんな同じ予定で(笑)すごっく楽しかったです.
いろんな壁を越えて(←特に住んでいる場所とか年齢(-.-;)とか)仲良く,優しく,笑顔が溢れるつながりを大切にしたいと思います.

一人では泣いても,会ったら笑顔☆そんな仲間が素敵です.Rちゃんにたくさんのありがとうを梅雨の雨にして(←イヂワルダネ)降らせちゃいますf^_^;ェヘヘ

わたしも…ありがとう,ありがとう,大好き☆追追加で再会できますように☆

| ゆぅり⇒鍵コメのRちゃんへ | URL | 2010.06.15 08:15 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.15 00:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード