2010.06.15 17:39

じゃーん♪ゆぅりです.


去年の6月15日は少クラの撮影日.七夕まつりのリリース直前☆テゴマスくんたちがゲストでした.

ブロガーとしてもヒヨッ子だったわたしにお声かけ頂いたSさんと共にNHKホールへと足を運びました.
宝石魂以来のマスくん,浴衣姿のマスくん,平成ベストをいぢるマスくんに,骨抜きにされた夜….
あれから1年が過ぎ,歳だけ取ったわたしと,磨きがかかったマスくん☆距離は広がるばかりです(ToT)

でもね,そこで知り合った素敵なブロガーさんたち☆そして,広がって行った輪.それだけはマスくんのキラキラに負けないくらいキラキラしています.
わたしにお声掛けくださったSさん,会場での初会いだったMさん,Kさん,Nさん,Hさん☆帰りのゲリラ豪雨とジョナサンでの宴は忘れません.





そして,マスくんにほわわーん( ̄∀ ̄)としていた1年前の6月15日は結婚記念日だったこともね~
↑いきなりのカミングアウト!





☆はみ出し「テゴマスのあい代々木」No.5

Chocolateがとろける映像~意外にツボでした.普通なんだけどね~なるほど,なるほど~って感じで…あーいぅ単純なの好き.
そんでもってベースが相変わらずカッコイイわー(≧ε≦)この曲はベースでしょー☆マスくんはもちろんだけどベースだよぉーわたしもビンビン弾きたいわ←弾けないよ...

二人が鍵盤の上をぴょんぴょんするのもかわいぃ(≧∇≦)祐くんは格好良く,マスくんは可愛いらしく☆しかもネオンの移動と合ってないとこもあるしf^_^;
あれだけ可愛いらしくできるのに,どーして歌になるとカッコイイんだろう~もぅ,俺,愛してるぜ!(b^ー°)な感じ?そのまま妄想キッスに行って欲しいよー!


わたしの悪い癖があって,一緒に口ずさみ始めると,自分=ますだ☆になっちゃう.この曲はそんなかんなで,ますだ☆になっちゃってました(^_^;)
なんでドミソラ♪ドミソラ♪意外の鍵盤をコピしてましぇん~.なんかカッコイイフレーズをぴょんぴょんしてたのかなぁ…DVDで復習ダネ←発売予定☆

関連記事

| テゴマス | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう♪

まりんちゃん,コメントありがとうございます.

わたしは,まりんちゃん,Sんちゃん,Kなちゃんがうらやましいくらい仲良しで…一緒にお食事できた♪ことが嬉しくてたまりませんでした.
今もたくさんのお友達と,語り歌い楽しむことができるのは,一年前があったからだと思います.感謝しています.

まりんちゃんのiPodのことも覚えています…気まわしできないわたしでしたm(_ _)m

これからもよろしくお願い致します♪夏の代々木で会えますように♪

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2010.06.16 18:38 |

Re: 私もいました~♪

ロコちゃん,こんばんま☆
わたしも2階席でした.一番端っこ.
上手のドアの直ぐ横でした.たしか前が通路だった.

> あの時が浴衣初披露でしたよね?
そうですよー.帯がピンク色だったんですよ~
あれれ~黄色じゃないなーみたいな(笑)

> (ちょっと演歌歌手っぽくも見えましたけど)
くくくっ(^w^)…そぅかも…今思うと,そうかも~

わたし的にはベストくんをいじるマスくんが楽しかったよ.
マスくんは平成くんたちのこと好きみたいだよね(^^)

去年のマスくんは何をしてもカッコよかった!もちろん今も!
早く会いたいよぅ…(って会うチケットは手元にないよ…)
ぐすん

| ゆぅり⇒ロコちゃんへ | URL | 2010.06.16 18:27 |

懐かしいな♪

ゆぅりちゃん、こんにちま!i-280
いつも拍手残してくれて、ありがとうね♪(*^^*)

ご結婚記念日、おめでとうございマス!i-176
ゆぅりちゃんはジューン・ブライドなんだ!
素敵~!i-189

ゆぅりちゃんと初会いしてから、もう1年になるんやね~♪

テゴマスの二人は超可愛くて、公録中は幸せいっぱいだったけど、その後大雨に降られて・・・
慌てたね~。(^^;)
そう言えば、雨で私のiPod壊れちゃって、帰りの新幹線の中では凹んだな~。(o´д`o)=3

でも、みんなで楽しくテゴマストーク出来たのは、とっても素敵な想い出です♪(*^^)v

代々木の追加公演、一応参戦予定なので、またゆぅりちゃんに会えるの楽しみにしてるね!i-175

| まりん | URL | 2010.06.16 17:51 | 編集 |

ありがとうございます

小紅ちゃん,おはようございます(^-^*)/

晩婚ゆえ20年には至らず,同級生の子供達が大学生や社会人もいるのに,わが家は中高生(-o-;)先が長いけど頑張ります.
小紅ちゃんとはこれから先を,一緒に楽しめたら嬉しいなぁ~マスくん以外のお話も楽しませてくださいm(_ _)m

メッセありがとうございました.

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.06.16 07:53 |

おめでとうございます♪

1日遅れでごめんなさい<(_ _)>
ご結婚記念日おめでとうございます♪
ますますのお幸せをお祈りしています☆

去年の今頃は。。
まだ、テゴマスくん達の魅力にはまっていませんでした。。
今思うと残念で仕方がありませんT_T

| 小紅 | URL | 2010.06.16 07:26 | 編集 |

私もいました~♪

ゆぅりさん、こんばんは。

去年の6月15日、私もNHKホールにいました~。
浴衣のテゴマスを見て大騒ぎしていましたよ。2階最前列で。
あの時が浴衣初披露でしたよね?
慶ちゃんとテゴにギュッと挟まれて、もう、可愛いーーi-178って。(ちょっと演歌歌手っぽくも見えましたけどi-229) んーでも可愛い。あの会場でご一緒してたんですねぇ~☆

| ロコ | URL | 2010.06.16 00:42 | 編集 |

思い出したよっ!

ともさん,こんばんま☆コメントありがとうございます♪

ゲリラ豪雨のときに居たんですか!びっくりでしたよね!
わたし達は2台のタクシーに乗り込んでジョナサンまでGO!
冷えた身体に雑炊を頂いていたお友達を覚えています.

カツンは5月でしたよー!わたしの2009年5月16日のブログ
「5/16 KAT-TUN魂のゲスト」をご覧下さい!ここです↓
http://masschi.blog97.fc2.com/blog-entry-148.html

会話を交わすまでに,いろんなところですれ違っているの
すごっく不思議に感じます.それもこれも縁ですよねっ.

夏の代々木では再会できますように♪

| ゆぅり⇒ともさんへ | URL | 2010.06.16 00:41 |

ありがとうございます

ゆうきちゃん,こんばんま☆
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ…一応,結婚記念日.
でも彼のお家は記念日系は何もしないお家らしく,
今まで何もしてもらったことがありません...

自分の育った環境と違い過ぎて未だにGAPを感じます.
もちろんお誕生日とかイベントを必ずするのですが,
それも面倒みたい・・・難しいです(--;

マスくんは記念日大切にしているよね~
(やっぱりマスくんに戻るのでした)

| ゆぅり⇒yuukiさんへ | URL | 2010.06.16 00:34 |

Re: 思い出しました!

naokoさん,こんばんま☆思い出して頂けましたか!?

わたしも,皆さんのお仲間入りできたのかしら?
ってどっきどきしました.ちいさなハートですから(汗;
そして,naokoさんの交通費を伺って倒れそうに(@o@)
あいの強さを知りました(笑)

そうですねぇ…記念日はメールでご挨拶しました(汗;
懐かしいです.大切にしたい出会いでした♪

あれから1年かぁ~

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.06.16 00:24 |

あっ!その少クラ私も行ってましたよ~ん。
ゆぅりさん、ビックリしてついコメしちゃいました。

ゲリラ豪雨すごかったですよねぇ。(←そこかいッ)

その日、東京ドームでカツコンがあったから、
カツコン参加の友達に『雨凄いね!』ってメールしたの。
そのチケット私が譲ったんだけど、まっすーはカツコン土日に来るって予想して、
土日限定で申し込んだら、追加のラストに回されたv-356
私の予想は的中で、土曜日にマスチネで来てたのにねー。
私達親子の出番じゃん!って思いながら、FCを恨んだよv-356
追加に当たるとか、どうやって決めてるのかしらv-361v-363
今年もカツコンまっすー行くのかしらv-361

テゴマス追加代々木の初日はサマリーないから、JUMP君達来ないかなー。
高木君と龍太郎君は『はなむけ』歌ってる時に来たけど、最初から見ようよ!楽しいからv-343

ゆぅりさん、夏の代々木は会いましょうねv-350

| とも | URL | 2010.06.15 23:26 |

結婚記念日だったんですねーおめでとうございます。
小クラでは、とっても身近なまっすーが見れたんですね☆
私も、次回は応募してみようかな♪ 次はNEWSですかねー!

| Yuuki | URL | 2010.06.15 22:24 |

思い出しました!

ゆぅりさん!

もう、1年経ったんですね。1年の早さを感じます。あの大雨は、忘れることは出来ないです。
私、初めての『少クラ』でしたから。
私も、皆さんのお仲間に入れて貰ったみたいで、嬉しかったし、楽しかったです。思い切って行って良かったと思いました。
ゆぅりさん!「結婚記念日」だったんですか?
それは、忘れられない記念日!思い出になりましたね。ほんと、お世話になりました。また、よろしくお願いします

| naoko | URL | 2010.06.15 21:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード