2010.06.17 01:27

たっぷりと水分を含んだ外気は、
視界の中に姿を見せるかのよう.

この重たい感じ…なぜか好きだ.

あたし,夏生まれだから…

ね?マスくんは何してる?
雑誌?ラジオ?それとも…

あたし,本を読み始めたよ…




じゃーん♪ゆぅりです.

立ち読みで見たよ∞白いテゴマスくんたち♡

SONGSも女性自身も注文済.
一割引きなんだもん.
待つ待つ(笑)



☆はみ出し「テゴマスのあい代々木」No.6


ボンバー!!!!!(でチリチリになる祐くんの髪)


ら・ら・桜で爆発するとは!!こういう演出もアルンダネ.
ものすごい桜だもんね(笑)桜の映像が超満開だよ.

実は…
去年の歌う姿が印象的過ぎて、今年が浮かばない.
あのストライプの腕だけ出す穴がついてる衣装.
すごっく好きだったんだよね~
その衣装とら・ら・桜.
わたしの中のベストコンビネーションなんだもん.


全部マスくんのことばかり(^^;


今年のタンバリンはものすごっく余裕があってさ,
トルルル~みたいなことや,パパンパパンみたいなことや,
いろいろ叩き方も成長していてかっこよかったよー.



この曲を演奏する二人はジャニーズじゃないよ.
アイドルでなくミュージシャン♪認めておくれ?

どの雑誌を読んでも,アイドルであり続けたい.
って書いてあるテゴマスくんたち.特にマスくん.


個人的には桜ソングNo.1.
スペシャやM-ONで流れるべき!!
なのに流れない…
だからさ,PV作ろうよ?

関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード