2010.06.17 18:11

じゃーん♪ゆぅりです.


昨日,いろいろと盛り上がって,すっかりマスくんから遠退いてしまいました(-_-)今日のネタもテゴマスは追記のみです.


昨日は,SPECTRUM関連で盛り上がって←一人でf^_^;
さらに,AB'S関連で盛り上がって←一人でf^_^;
夜もまさかの吹奏楽で盛り上がって←一人でf^_^;
昔に戻ってしまいました.

∞さんが出ていた番組で吹奏楽部のことがやってて,パパに「これだけは見たい!」って言ったらあっさりOK!真剣に見ちゃった.∞見るんじゃないからか…
吹奏楽に命捧げてたくらいの人なら,コンクールにかける夢の大きさはハンパないことはわかってもらえると思うんだ.見ているだけで,じわじわして来ちゃって大変だったよ.


普門館は聖地だな~~~~~


ちなみに,吹奏楽部って体育会系なんですね!っていう丸ちゃんのコメント終了と共に,チャンネルはサッカーになりました.亮ちゃんを楽しめず(T_T)


それにしても,今日はあ゛ち゛~~~~~



はみ出し「テゴマスのあい代々木」No.7


ソロコーナー♪ケセナイ♪


いつか,テゴマスのアルバムに二人のソロ曲が入って,それをライブで聞かせて欲しいな.NEWSのソロ曲は,やっぱりNEWSの二人だから,テゴマスとしてのソロ曲を聞かせておくれ☆

~言魂☆言魂~


まさかのマスくんのキーボード♪は,事前にレポ読んで知っていたとは言え,ドキドキドキドキまるで我が子を見守る母のよう…
ピアノの先生目線で見ると,肩が上がっています.手首が下がっています.指はもう少し丸く…ってか,マスくんの指好き♪マスくんがカッコイイ~(≧∇≦)
フレーズの終わりに鍵盤から手を離す手首の使い方はしなやかで,実に見本のように美しい~傾げた首がキュンってしちゃいます.
大サビ前のグリッサンドの指先~わたしがピアノの鍵盤になるからぁ~グリッサンドして~~~←変態ってワキワキしちゃいました.もぅ堪らない~
エンディングのポロロン~ポロロン~も,指の動きが可愛いらしくて可愛いらしくて…最後に鍵盤から手を離す瞬間と,そのあとの仕草がぁ~~~


ここまで書いて申し訳ありませんm(_ _)m祐くんのソロコーナーだったんですよね…み,見てない(°□°;)

関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれ?手越さんはどうしましたか?

あーちゃん☆やっほい♪です.

あーちゃんはマスくんに軌道修正したんですね(笑)フフフ…

なんちゃってf^_^;

必死な姿が堪らないですよね~なんでもソツなくこなす祐くんと,ちょっぴり助けてあげたいマスくんと.
先生としては,マスくんの方が印象に残る生徒だわ~可愛くて,可愛くて,ギュッ☆ってしてあげたくなる.

でも,イマドキの子はダークかもしれない…

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.06.18 18:25 |

あはは・・・

私も?モニターにうつるピアノを弾くまっすーをずっと見てた気がします。
っていうか、ずっとモニター見てました(笑)
だって遠かったからよく見えなかったんだも~ん!(笑)

でも確かにピアノから手を離す時の手がしなやかで・・・
確かに肩はあがり気味だったけど首傾けつつ、頑張って弾いているまっすーがかわいかったなぁ・・・

あはは・・・私もほとんど手越くんの記憶が・・・ない(笑)

| あーちゃん | URL | 2010.06.18 08:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード